三男パパのHP更新奮闘記


--:-- | EDIT | TOP

ブログ通信簿

ブログ通信簿なるものを発見
最新記事10件からブログの評価をしてくれるらしいです



以下、gooラボの説明から抜粋。
5段階評定です。

ブログ性別
ブログ年齢
内容や言葉遣いなどから自動的に推定されます。例えば、実際には20代の方でも、40代がよく話題にする内容を書いていると40代と判定されます。また、言葉遣いが女性っぽいと女性となります。
主張度 どれだけ自分の意見や感情などを書き込んだかによって決まります。
気楽度 ポジティブな表現とネガティブな表現との比率によって決まります。
マメ度 更新頻度によって判定されます。
影響度 あなたのブログがどの程度引用されたかを統計処理して算出されます。
通信欄 主張度、気楽度、マメ度、影響度から総合的に判断しています。また、「話題」や「目指すべき職業」も文書の内容から推定しています。

ブログ年齢28歳は喜ぶべきか(笑)
「図書委員」タイプって… ビミョーですね(笑)
最近の幼稚園教諭ってパソコンの知識が必要なんですね…(本当か!?)。

あくまでお遊びですが、
もしよろしければ、他のブロガーさんたちもどうぞ
関連記事
11:59 | EDIT | TOP
検索フォーム
スポンサーリンク
なかのひと

三男パパ

Author三男パパ

Twitter@knob_papa
FacebookNobuyasu Kamata
Instagramknobpapa
生まれ東京都
住み処埼玉県

独学で自社関連のWebサイトを作っています。こんなサイトとか、あんなサイトとか。お暇ならどうぞ。

on-line:/total:

カテゴリ

openclose

最新記事
メールフォーム
ご意見・ご感想をお寄せください

お名前:

メアド:

件名:

本文:

