三男パパのHP更新奮闘記

スポンサーサイト

--:-- | EDIT | TOP

入試応援

ただいま入試応援から戻ってきました

予定していた生徒は全員見送り完了
冷たい小雨が降りしきる中、みんないい笑顔でした
日暮里・舎人ライナー利用のため
両新田中学の生徒を見送れなかったのが心残りです

つい最近まで日暮里・舎人ライナーの存在を知りませんでした
電車に乗るのは年に1回あるかないかぐらいですので…
調べてみると開業してからまだ1年経っていないんですね


中村先生、明日はいっしょに生徒を見送りましょう

【追記】(2009/01/22 09:30)

午前7時30分頃、武里~一ノ割駅間で発生した人身事故の影響で、
現在東武線伊勢崎線がストップしています。
各高校によると「遅刻した場合でもきちんと対応する」とのことです。
受験生の皆さんは、遅れてもしっかり受験会場に向かうようにしてください。

関連記事
07:56 | EDIT | TOP
検索フォーム
スポンサーリンク
なかのひと

三男パパ

Author三男パパ

Twitter@knob_papa
FacebookNobuyasu Kamata
Instagramknobpapa
生まれ東京都
住み処埼玉県

独学で自社関連のWebサイトを作っています。こんなサイトとか、あんなサイトとか。お暇ならどうぞ。

on-line:/total:

カテゴリ

openclose

最新記事
メールフォーム
ご意見・ご感想をお寄せください

お名前:

メアド:

件名:

本文:

