三男パパのHP更新奮闘記

スポンサーサイト

--:-- | EDIT | TOP

ちょこっと改造

サイドメニューを中心に
PC向けブログをちょこっと改造

1日に数本エントリをUPすることもありますので
分かりやすいように「最新記事30件」を追加
その上の「表示中の記事」とともに
48時間以内にUPしたエントリにNEW!マークが付きます

「最新記事30件」と「プロフィール」は
クリックで「展開」「折りたたみ」ができます

「プロフィール」を表示したとき
画像の迫力に驚かないことを願っています(笑)
使えるパーツが少なかったのでこれが限界でした。

大幅に予定が遅れましたが
マインズのホームページに新コラムをUPしました
迂闊にも真っ昼間に2時間ほど記憶がなくなり
問い合わせの電話で起こされました


【追記】(2009/01/19 15:44)

コラムの脱字を訂正しました。
申し訳ございませんでした…

関連記事
16:42 | EDIT | TOP
検索フォーム
スポンサーリンク
なかのひと

三男パパ

Author三男パパ

Twitter@knob_papa
FacebookNobuyasu Kamata
Instagramknobpapa
生まれ東京都
住み処埼玉県

独学で自社関連のWebサイトを作っています。こんなサイトとか、あんなサイトとか。お暇ならどうぞ。

on-line:/total:

カテゴリ

openclose

最新記事
メールフォーム
ご意見・ご感想をお寄せください

お名前:

メアド:

件名:

本文:

