三男パパのHP更新奮闘記

スポンサーサイト

--:-- | EDIT | TOP

ロマンスの神様

めっきり寒くなりましたね

ふと思い立って
「冬の女王」広瀬香美のBESTを引っ張り出し
それを聞きながらドライブ(…という名の片道50分の「出勤」です)。
さわやかな冬晴れの空と相まって
気分はすっかりゲレンデに一直線

スキー

音楽ってステキですね
すっかり15年ほど前にタイムスリップ
当時はよくスキーに出かけたものです
大学時代はスキー部に所属していましたので、
冬場はずっと雪山にこもってインストラクターをしていました
(今では「自称ゲレンデの貴公子」の面影すらありませんが…

DEAR ... again」に涙し、
「ロマンスの神様」のイントロで気分は最高潮に

「冬場の週末はたいていゲレンデで過ごし
アルペンのCMが流れるたびに
次の週末スキーへの期待感に胸を躍らせた」
という経験をお持ちのアラフォー世代の方なら
きっと共感してくれるのでは

教室に着いて現実に引き戻されました
関連記事
22:00 | EDIT | TOP
検索フォーム
スポンサーリンク
なかのひと

三男パパ

Author三男パパ

Twitter@knob_papa
FacebookNobuyasu Kamata
Instagramknobpapa
生まれ東京都
住み処埼玉県

独学で自社関連のWebサイトを作っています。こんなサイトとか、あんなサイトとか。お暇ならどうぞ。

on-line:/total:

カテゴリ

openclose

最新記事
メールフォーム
ご意見・ご感想をお寄せください

お名前:

メアド:

件名:

本文:

