三男パパのHP更新奮闘記


--:-- | EDIT | TOP

どこか懐かしさを感じさせるLUHICA feat. NABE 「君と踊ろう」のメロディラインにやられた! #goose7

luhica_feat_nabe_kimito_odo.jpg

ハウスメイトの@knob_papaです。d-iZe兄さんのGoose house卒業ショックから未だ抜け出せない今日この頃ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

連続の音楽ネタで恐縮ですが、資生堂TSUBAKIのCMソングで話題のLUHICA feat. NABE「君と踊ろう」のMVのご紹介。

先日のGoose house Ustream LIVEで話題になっていたので冷やかし半分で見てみたのですが、いろんな意味でかなり素敵なMVです。

決して古さを感じさせるわけではないもののの、どこか70年代~80年代の歌謡曲を彷彿とさせる懐かしいメロディライン&アレンジに見事にやられました。この曲好きだわぁ。あと、こじはるカワユス。

4月30日(水)発売です。

君と踊ろう(初回生産限定盤)(DVD付)
LUHICA feat.NABE
ソニー・ミュージックレコーズ (2014-04-30)
売り上げランキング: 879

君と踊ろう
君と踊ろう
posted with amazlet at 14.04.14
LUHICA feat.NABE
ソニー・ミュージックレコーズ (2014-04-30)
売り上げランキング: 11,501

関連記事
16:33 | Trackback : 0 | Comment : 0 | EDIT | TOP
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mains1011.blog24.fc2.com/tb.php/460-72be69e3
検索フォーム
スポンサーリンク
なかのひと

三男パパ

Author三男パパ

Twitter@knob_papa
FacebookNobuyasu Kamata
Instagramknobpapa
生まれ東京都
住み処埼玉県

独学で自社関連のWebサイトを作っています。こんなサイトとか、あんなサイトとか。お暇ならどうぞ。

on-line:/total:

カテゴリ

openclose

最新記事
メールフォーム
ご意見・ご感想をお寄せください

お名前:

メアド:

件名:

本文:

