三男パパのHP更新奮闘記


--:-- | EDIT | TOP

[ #iPhone ] カナヘイデザインiPhoneケースを買ったよ♡(その2) @appbankstorez

kanahei_iphonecase_flower_001.png

どうも。カワイイものが大好きな@knob_papaです。アラフォー男子ですが何か?w

さて、先日こちらのエントリでカナヘイコラボiPhone 5/5s用ケース「ドット」を紹介しましたが、同時にAppBank Storeで購入したiPhone 5/5s用ケース「花咲少女」を開梱しましたので、本日はそちらのご紹介。

凝った作りのパッケージ

前回は紹介し忘れましたが、ケースが収められているパッケージには、ケースとひと続きのイラストが描かれていて、なかなか凝った作りになっています。

kanahei_iphonecase_flower_002.png
▲iPhoneケースとパッケージが一体化

さらに、パッケージからiPhoneケースを取りだすと…

kanahei_iphonecase_flower_003.png

kanahei_iphonecase_flower_004.png
▲“Thank you for your Purchace!”(買ってくれてありがとう!)

ヤバい! カワユすぎる!w
これじゃあ、パッケージも捨てられないじゃん!www

カナヘイコラボiPhoneケース「花咲少女」

相変わらずカワユさMAXのカナヘイさんのイラストですが、前回紹介した「ドット」と比べても、「花咲少女」は比較的落ち着いた配色になっています。

ポリカーボネート製のハードケースで、表面はつるつるした光沢処理が施されています。人によっては若干指紋が気になるかもしれません。

kanahei_iphonecase_flower_001.png
▲ケース背面

プリントは背面のみで、サイドはケースの地色のままです。地色がきれいなネイビーですので、iPhone正面から見るとかなり引き締まった印象になります。

kanahei_iphonecase_flower_005.png
▲プリントは背面のみで、サイドは地色のまま

前回ご紹介した「ドット」同様、「花咲少女」もすごく気に入っていますよ。カワイイものが好きな人には自信を持っておすすめします!

ベースカラーがネイビーですので、男性でも抵抗なく使えるかもしれません。

なお、カナヘイさんのiPhoneケースは、カナヘイさんとAppBank Storeとのコラボ商品ですので、AppBank StoreのオンラインショップかAppBank Storeの一部の店舗でしか購入できません。


今日のひとこと

カラバリ制覇まであと4つ!w

【おまけ】カナヘイさんの本が出ます

2月6日(木)にカナヘイさんのイラストレッスン本『カナヘイのイラスト描きかた帳』が発売されますよ。カナヘイさんの1ファンとして、応援掲載しておきます。

カナヘイのイラスト描きかた帳
カナヘイ
玄光社
売り上げランキング: 7,923

関連記事
22:53 | Trackback : 0 | Comment : 0 | EDIT | TOP
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mains1011.blog24.fc2.com/tb.php/454-5b98916a
検索フォーム
スポンサーリンク
なかのひと

三男パパ

Author三男パパ

Twitter@knob_papa
FacebookNobuyasu Kamata
Instagramknobpapa
生まれ東京都
住み処埼玉県

独学で自社関連のWebサイトを作っています。こんなサイトとか、あんなサイトとか。お暇ならどうぞ。

on-line:/total:

カテゴリ

openclose

最新記事
メールフォーム
ご意見・ご感想をお寄せください

お名前:

メアド:

件名:

本文:

