三男パパのHP更新奮闘記


--:-- | EDIT | TOP

コストコでDURALEXピカルディの310ccが…!

duralexピカルディ310cc

コストコ新三郷倉庫で「DURALEXピカルディ 310cc」が12個セットで1,598円(1個あたり約133円)で売ってましたよ(2014年1月19日現在)。コストコらしい「12個セット」ってのが何ですが(笑)、これはめっちゃ安いです!

みんな大好きAmazonでも、6個セットで1,842円(1個あたり307円)ですので、これがいかに安いかおわかりになることでしょう。


さあ、売り切れないうちにコストコへGO!!

あまりの安さに、我が家にはすでに5個あるのに*1、12個セットを買って合計17個になっちゃいましたよ。強化ガラス製のこのグラスは、ほぼ100%割れることはないですからねぇ*2。数が減る可能性はまずないわけで。

17個もどうしましょう…(;^ω^A


DURALEX ピカルディー 310cc 6個セッ ト
DURALEX (デュラレックス)
売り上げランキング: 3,769

*1 :
1個350円程度で買った記憶が…汗
*2 :
実際、すでに10年ほど使っている我が家のDURALEXピカルディも、割れるどころか傷一つ付いていません。

関連記事
02:20 | Trackback : 0 | Comment : 0 | EDIT | TOP
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mains1011.blog24.fc2.com/tb.php/446-c9fc9201
検索フォーム
スポンサーリンク
なかのひと

三男パパ

Author三男パパ

Twitter@knob_papa
FacebookNobuyasu Kamata
Instagramknobpapa
生まれ東京都
住み処埼玉県

独学で自社関連のWebサイトを作っています。こんなサイトとか、あんなサイトとか。お暇ならどうぞ。

on-line:/total:

カテゴリ

openclose

最新記事
メールフォーム
ご意見・ご感想をお寄せください

お名前:

メアド:

件名:

本文:

