三男パパのHP更新奮闘記


--:-- | EDIT | TOP

SEKAI NO OWARI 『INORI』

最近お気に入りのバンド“SEKAI NO OWARI(旧「世界の終わり」)”のご紹介。

2011年8月17日にリリースしたメジャーデビューシングル『INORI』。
これがえらくファンタスティックな完成度なんです。

『INORI』には「花鳥風月」「不死鳥」「Never Ending World」の3曲が収録されており、「トリプルリードシングル」と銘打っているだけあってどれも甲乙つけがたいクオリティ(個人的には「不死鳥」がお気に入り)。しかも全て異なるメンバーが作曲しているという!才能のあるコンポーザーが3人もいるっていうのはすごいですねぇ。

フリッパーズギターの小山田圭吾やBUMP OF CHICKENの藤原基央、はたまた徳永英明を彷彿とさせる独特のボーカルも素敵な雰囲気を醸し出しています。

『INORI』収録の3曲の映像をミックスしたPVがこちら。ピエロのお面をかぶったLOVE(註:メンバー)が若干不気味ですが…w



もちろんソッコーでAmazonでポチりましたよ!w

INORI
INORI
posted with amazlet at 14.01.24
SEKAI NO OWARI
トイズファクトリー (2011-08-17)
売り上げランキング: 2,899

万人にお勧めできる楽曲かと思いますが、特にフリッパーズギターやスピッツを愛して止まない方にオススメ!ぜひご一聴ください。

こんな素敵なバンドがブレイクしないはずがない!要チェックですよ!

関連記事
18:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | EDIT | TOP
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mains1011.blog24.fc2.com/tb.php/418-5638ef6e
検索フォーム
スポンサーリンク
なかのひと

三男パパ

Author三男パパ

Twitter@knob_papa
FacebookNobuyasu Kamata
Instagramknobpapa
生まれ東京都
住み処埼玉県

独学で自社関連のWebサイトを作っています。こんなサイトとか、あんなサイトとか。お暇ならどうぞ。

on-line:/total:

カテゴリ

openclose

最新記事
メールフォーム
ご意見・ご感想をお寄せください

お名前:

メアド:

件名:

本文:

