三男パパのHP更新奮闘記

スポンサーサイト

--:-- | EDIT | TOP

ご連絡

ウイルスセキュリティに
「アップデートに失敗しました」
と30分に1回警告され
一晩中イラっとしながら仕事をしていました(笑)

「パズルのお部屋」第4回をアップしました。
路線図を見栄えよく作るのに一苦労
前回の「家」は上手くできたのですが
今回はイマイチな気が…

以下、谷塚校の皆様にご連絡です

「20日はお休み」と宣言していましたが、
私の大いなる勘違いでした
20日(土)・22日(月)は両日ともWINGコースの「自主学習日」です。
申し訳ございません…
昨日、ほとんどの生徒に伝えましたので
大丈夫だとは思いますが
20日(土)は17時10分、22日(月)は19時20分から授業を行います
右の伝言板も訂正しました。
保護者の皆様、ご確認ください。

2時間半後に会議です。
急いで帰らねば…
関連記事
10:29 | EDIT | TOP
検索フォーム
スポンサーリンク
なかのひと

三男パパ

Author三男パパ

Twitter@knob_papa
FacebookNobuyasu Kamata
Instagramknobpapa
生まれ東京都
住み処埼玉県

独学で自社関連のWebサイトを作っています。こんなサイトとか、あんなサイトとか。お暇ならどうぞ。

on-line:/total:

カテゴリ

openclose

最新記事
メールフォーム
ご意見・ご感想をお寄せください

お名前:

メアド:

件名:

本文:

