三男パパのHP更新奮闘記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | EDIT | TOP

[F-02Cレビュー]ANTEPRIMAモデルがイイ!

keitaikaigi_topbanner_004.jpg

諸般の事情によりスタートダッシュでやや後れを取りましたが、
F-02C「ANTEPRIMAモデル」のファーストインプレッション&外観レビューです。

STYLEシリーズのF-02C。
何と言っても今回の最大の話題は、ファッションブランド「ANTEPRIMA」とのコラボレーションでしょう。
お借りした端末はそのANTEPRIMAモデル。
ゴールドに光り輝くボディが美しい端末です。

F-02C_001.jpg
▲ANTEPRIMA GOLD

ボディの背面側(上記写真で上になっている側)のみ、よく見るとラメが入っています。
ベース色がゴールドということもあり、ラメ入りでも落ち着いた印象です。
男性が使ってもそれほど違和感はないのではないでしょうか。

F-02C_005.jpg
▲花のモチーフ「フィオーリ」が至る所に

F-02C_004.jpg
▲メールキーのアイコンにもフィオーリが

暗いところでないとわかりませんが、決定キーにもフィオーリがあしらわれています。
また、背面のランプもフィオーリ型に抜かれています。

F-02C_013.jpg
▲決定キー


▲背面ランプ

F-02C_006.jpg
▲オープンアシストボタンにもフィオーリ

F-02C_007.jpg
▲カメラ周りにもANTEPRIMAの文字とフィオーリが

F-02C_003.jpg
▲本体サイド(外部接続端子)

F-02C_002.jpg
▲本体サイド(サイドキー)

F-02C_008.jpg
▲付属のフィーリングピース(2種類)と収納ケース

フィーリングピースはデザインが異なるものが2種類同梱されています。
ANTEPRIMAモデルに付属しているのは「クリアフラワーゴールド」と「シンプルゴールド」の2つです。
富士通の担当の方の説明だと「外れにくいが外しやすい」ということでしたが、
世の中そんなに上手くいくわけもなく(笑)、
ケータイ会議メンバーの中では「なかなか外れない」というもっぱらの評判です。
なくしてしまう可能性を考慮すると「外れにくい」仕様は重要だと思いますので、
これはこれでいいんじゃないでしょうか。
(ここだけの話、実は私は簡単に外すことができますw コツが必要なのかもしれません)

F-02C_010.jpg
▲フィーリングピースを付けない状態

F-02C_012.jpg
▲フィーリングピース「クリアフラワーゴールド」を付けた状態

F-02C_011.jpg
▲フィーリングピース「シンプルゴールド」を付けた状態

何も付けない状態も、なかなかスタイリッシュでイイ感じですよ。

F-02C_014.jpg
▲付属のワイヤーバッグストラップ

とても素敵なストラップですが、さすがにこれは男性が使うにはちょっと…(笑)。

完全に女性を意識したANTEPRIMAモデルですが、
ストラップ以外は、男性が使ってもおかしくないのではないでしょうか?
個人的には「あり」だと思います。

  • ケータイ会議7関連のエントリ

  • Follow us on Twitter!!

F-01C/F-02C/F-03C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイト
F-01C/F-02C/F-03C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイトへ
関連記事
TAG : F-02C
12:42 | Trackback : 0 | Comment : 0 | EDIT | TOP
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mains1011.blog24.fc2.com/tb.php/363-1518d61c
検索フォーム
スポンサーリンク
なかのひと

三男パパ

Author三男パパ

Twitter@knob_papa
FacebookNobuyasu Kamata
Instagramknobpapa
生まれ東京都
住み処埼玉県

独学で自社関連のWebサイトを作っています。こんなサイトとか、あんなサイトとか。お暇ならどうぞ。

on-line:/total:

カテゴリ

openclose

最新記事
メールフォーム
ご意見・ご感想をお寄せください

お名前:

メアド:

件名:

本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。