三男パパのHP更新奮闘記


--:-- | EDIT | TOP

『UTADA HIKARU SINGLE COLLECTION VOL.2』が届いたよ!

utadahikaru_singlecollection_2.jpg

Amazonで予約注文した『UTADA HIKARU SINGLE COLLECTION VOL.2』が届きました。
発売日は明日なのに、前日に届いたことにちょっとびっくり。
Amazonで予約注文したのは初めてのことですのでわかりませんが、こんなものなのでしょうか?
もちろん、11月14日までに予約した場合に付いてくる
予約特典DVD(新曲「Goodbye Happiness」のVIDEO CLIPを収録)も同梱されてきました。

今回は宇多田ヒカル自身が、新曲を含むプロモーションビデオをYouTubeに投稿したり、
Universal Japanから発売されるベスト盤『Utada The Best』の不買をTwitterで呼びかけたり、
何かと話題になっていますね。
また、明日の発売日からは、着うた(R)配信サイト18サイトでロゴジャックをやるとかw


ま、そんな騒動がなくても予約する気満々でしたが。
いまだに初めて宇多田ヒカルの「Automatic」を聴いたときの衝撃は忘れられません。
今年いっぱいでの活動休止が本当に惜しまれます。
関連記事
10:48 | Trackback : 0 | Comment : 0 | EDIT | TOP
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mains1011.blog24.fc2.com/tb.php/352-fa68785f
検索フォーム
スポンサーリンク
なかのひと

三男パパ

Author三男パパ

Twitter@knob_papa
FacebookNobuyasu Kamata
Instagramknobpapa
生まれ東京都
住み処埼玉県

独学で自社関連のWebサイトを作っています。こんなサイトとか、あんなサイトとか。お暇ならどうぞ。

on-line:/total:

カテゴリ

openclose

最新記事
メールフォーム
ご意見・ご感想をお寄せください

お名前:

メアド:

件名:

本文:

