三男パパのHP更新奮闘記


--:-- | EDIT | TOP

[F-01Cレビュー]ケータイ会議が始まりましたよ ~F-01C外観レビュー第1弾~

keitaikaigi_topbanner_004.jpg

さてさて、またまた始まりました「ケータイ会議」。
会を重ねて今回は「ケータイ会議7」です。
不肖ながら「ケータイ会議6」に引き続き参加させていただくことになりました。
会議終了までの2ヶ月間はケータイ関連のエントリが多くなります。
皆さま、どうぞおつきあいくださいませ。

ケータイ会議参加を記念して個人的にトップバナーを作ってみました。
F-01C/F-02C/F-03C関連のエントリトップに鎮座します。
ケータイ会議エントリの目安にしていただければ幸いです。

まずは11月19日に発売されたばかりのF-01Cの外観レビュー第1弾。
2009年11月13日に発売されたF-01Bの後継機になります。

F-01C_001.jpg

F-01C_002.jpg
▲前回のSTYLEシリーズのF-07B(奥)と比較

F-01Bと比べて厚さが3.4mm薄くなり(カタログ値13.9mm)、重さが16g軽くなりました。
前回のSTYLEシリーズのF-07B(カタログ値14.8mm)より薄いです(!!)。
スペック・機能が進化したにもかかわらず、薄く・軽くなっているのはすごい!

F-01C_003.jpg

エッジはかなり角張っています。
そのため、カタログの数値上はF-07Bより薄いにもかかわらず、一回り大きく感じます。
ぱっと見、シャープ製端末に見えるのは気のせいでしょうか?

F-01C_004.jpg

WHITEをのぞく4色は背面がミラーパネルになっています。
指紋が付くのを嫌い、今回はWHITEをお借りしました。
WHITEも背面ディスプレイ部分がミラーパネルになっています。
この背面ディスプレイが「問題あり」なのですが、それはまた別のエントリで。

F-01C_005.jpg

カメラ周りのデザインはかなりカッコいいです。
カメラの部分が他の部分よりも若干飛び出していますが、
机などに置いたときのガタつきはそれほど気になりません。
当然ながら指紋センサーもしっかり搭載。

F-01C_006.jpg

リアカバーには銀色の文字で「13.2 MEGA PIXELS × FULL HD」という印字が。
カッコいい!

長くなりそうなので、外観レビューの続きは次のエントリで。

  • ケータイ会議7関連のエントリ

  • Follow us on Twitter!!

F-01C/F-02C/F-03C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイト
F-01C/F-02C/F-03C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイトへ
関連記事
TAG : F-01C
21:59 | Trackback : 0 | Comment : 0 | EDIT | TOP
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mains1011.blog24.fc2.com/tb.php/345-6f4e7090
検索フォーム
スポンサーリンク
なかのひと

三男パパ

Author三男パパ

Twitter@knob_papa
FacebookNobuyasu Kamata
Instagramknobpapa
生まれ東京都
住み処埼玉県

独学で自社関連のWebサイトを作っています。こんなサイトとか、あんなサイトとか。お暇ならどうぞ。

on-line:/total:

カテゴリ

openclose

最新記事
メールフォーム
ご意見・ご感想をお寄せください

お名前:

メアド:

件名:

本文:

