三男パパのHP更新奮闘記

スポンサーサイト

--:-- | EDIT | TOP

試験真っ最中!

試験真っ最中の高校生が
授業終了後の鈴木先生を狙って
数学を勉強しに来ています
私には全く理解できない用語が飛び交っています…

現役の時は「代数幾何」「基礎解析」まではなんとか理解していました
「微分積分」「確率統計」で完全につまずきました
(昔はこのような呼び方でした)

私が通っていた高校は、
文系の生徒も「微分積分」「確率統計」が必修でした
冷静に考えると無茶苦茶なカリキュラムですが、懐かしい思い出です

記事を書いている間に日付が変わってしまいました
とうとう関数電卓まで登場です
何時まで勉強するつもりなのでしょう…

鈴木先生、お疲れさま
谷塚校はいつも朝まで開いてますから大丈夫ですよ(笑)
関連記事
00:16 | EDIT | TOP
検索フォーム
スポンサーリンク
なかのひと

三男パパ

Author三男パパ

Twitter@knob_papa
FacebookNobuyasu Kamata
Instagramknobpapa
生まれ東京都
住み処埼玉県

独学で自社関連のWebサイトを作っています。こんなサイトとか、あんなサイトとか。お暇ならどうぞ。

on-line:/total:

カテゴリ

openclose

最新記事
メールフォーム
ご意見・ご感想をお寄せください

お名前:

メアド:

件名:

本文:

