三男パパのHP更新奮闘記

スポンサーサイト

--:-- | EDIT | TOP

Happy Wedding!!

welcomeboard.jpg昨日は休みにもかかわらず午前中からやっていた仕事を夕方に切り上げ、20年来の友人Kajieの結婚披露パーティに行ってきました。

右の写真は入口にあったウェルカムボードです。
新婦とは面識がなかったので似ているかどうかは何とも言えませんが、新郎は笑っちゃうほどそっくりです。
描かれている位置関係が、ご夫婦の将来の位置関係を暗示しているような…(笑)。
ま、「かかあ天下」の方が夫婦関係は上手くいくと言われていますのでいいんじゃないでしょうか。

新郎が学生時代の時間講師仲間ということもあり
会場にはマインズ・松原学院の卒業生の姿もありました。
(卒業生とはいえ、すでにみんな30歳を超えていますが…w)

久々に会う卒業生の面々。
会うなり
「先生……(10秒ほど絶句)、昔はいい男だったのに…」
みんなに言われました(笑)。
「昔はいい男だった」と言ってくれるだけマシですかね。

weddingparty_001.jpg
▲さおりちゃんとまいちゃん

weddingparty_002.jpg
▲リンダと星くん

今回は荷物が大きくなるのを嫌ってコンデジを持って行ったのですが、
やはりデジイチを持って行くべきだったと、ちょびっと後悔しています…。
関連記事
17:07 | Trackback : 0 | Comment : 0 | EDIT | TOP
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mains1011.blog24.fc2.com/tb.php/336-0727c56c
検索フォーム
スポンサーリンク
なかのひと

三男パパ

Author三男パパ

Twitter@knob_papa
FacebookNobuyasu Kamata
Instagramknobpapa
生まれ東京都
住み処埼玉県

独学で自社関連のWebサイトを作っています。こんなサイトとか、あんなサイトとか。お暇ならどうぞ。

on-line:/total:

カテゴリ

openclose

最新記事
メールフォーム
ご意見・ご感想をお寄せください

お名前:

メアド:

件名:

本文:

