三男パパのHP更新奮闘記


--:-- | EDIT | TOP

08/09のツイートまとめ

knob_papa

おはようございます。久々の雨です。それでもうだるような暑さの私の部屋。ひとり熱帯雨林気候w
08-09 05:28

朝からWikipediaを編集。さーて、今日は早出かな。
08-09 06:43

隣の部屋で目覚まし時計の大合唱。よくこれで起きないなw
08-09 08:09

.@yunico_jp さんからフォローを外されてる…orz 「FRIEND or FOLLOW」で偶然目に入ってしまった…。
08-09 08:28

RT @higakawa: 遠くからそれがホットケーキかドラ焼きかを見分ける方法。近くを通りかかったおばあちゃんにそれを食べてもらい、「わたしはやっぱりドラ焼きの方が好きだねえ」と言ったらホットケーキ。
08-09 08:33

RT @rikuo: 「呼びかけ」というか自動生成した文章で、スパムリンクを踏ませる手口とその見分け方 > / ツイッターの悪質な「呼びかけ」にご注意を http://htn.to/bfxapd
08-09 08:38

ん?RTはTLに出てこないはずでは…。HootSuiteだから?まだまだ理解できていない点が多いTwitter。
08-09 08:46

「HootSuiteでは『公式リツイート』のチェックを外すとコメント付きRTしかできない(コメントを追加しなくても公式カウントされない)。チェックを入れると非公式RTができない」という仕様らしい。Saezuriのように毎回どちらかを選択できれば便利なのに。
08-09 08:59

[MEMO]使い方が分からない人につぶやきたい、ツイッターの9つの賢い利用法 - Garbagenews.com http://j.mp/6A2W0t
08-09 09:20

[MEMO]ツイッターで上手に「ネットワーク」を構築する8つのポイント - Garbagenews.com http://j.mp/au3wWX
08-09 09:21

小学校の同級生?面影もあるし名字も同じだし。でももう普通なら結婚している年齢だから名字は変わっているはず。ってことは他人のそら似か? … ってことをレジで悩みながらからあげクンを買いました。
08-09 10:00

HootSuiteの「本当にいいの?このストリームを削除していいの?」って聞き方に癒されるw
08-09 10:55

頭では分かっていても「デブ症」に聞こえますw RT @mains_hoshino: 「出不精」を「デブ症」だと思い込んでいる人は、やはり「筆不精」を「不デブ症」だと思っているのだろうか…
08-09 15:30

いいものを見つけました! ⇒ HootSuiteで公式RTとコメント付きRTを切り替えられる便利なGreaceMonkeyのスクリプトを入れてみた。 | WebDesign Memo http://ow.ly/2mMSC
08-09 15:44

世間は先週末から夏休みムード満載ですね。うらやましいw
08-09 16:49

誰か気付かなかったのでしょうかw RT @rikuo: 『不具合内容 本体キーボードの「カタカナ・ひらがな・ローマ字」キーの「ひらがな」の表記が「ひながな」となっています。』 http://htn.to/xLMcKu
08-09 17:07

今日は1日中HootSuiteだけで乗り切ってみました。Firefoxとの相性は抜群ですね。公式/非公式RT切り替えアドオンもいい感じ。やはり複数のTLを同時に見られるってのは非常に便利です。
08-09 22:58

ブロックしようと思って「ユーザー名」をクリックしたら、「この情報はTwitter.com上にて存在しません」というユーザーから英文ツイートが送られてきた。これは何?
08-09 23:03

関連記事
00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | EDIT | TOP
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mains1011.blog24.fc2.com/tb.php/321-b8c61bc0
検索フォーム
スポンサーリンク
なかのひと

三男パパ

Author三男パパ

Twitter@knob_papa
FacebookNobuyasu Kamata
Instagramknobpapa
生まれ東京都
住み処埼玉県

独学で自社関連のWebサイトを作っています。こんなサイトとか、あんなサイトとか。お暇ならどうぞ。

on-line:/total:

カテゴリ

openclose

最新記事
メールフォーム
ご意見・ご感想をお寄せください

お名前:

メアド:

件名:

本文:

