三男パパのHP更新奮闘記


--:-- | EDIT | TOP

08/10のツイートまとめ

knob_papa

暑さに起こされたとは言え、今日は早起きしすぎました。さすがに疲労困憊です。夕方に眠くならなかった自分をほめてあげたい!ま、ただ単に眠気を感じる暇もないくらい忙しすぎただけなのですがw
08-10 00:22

Webクライアントなので当たり前と言えば当たり前なのだが、自宅と職場とで勝手に同期してくれるHootSuiteの素晴らしさ。
08-10 00:27

Twitterの表示、IE8や同じTridentエンジンのSleipnirだとレイアウトが崩れていたが、Firefoxだと全く問題なし。IEっていったい…。
08-10 01:01

おはようございます。埼玉東部は今日もイマイチすっきりしない天気。エアコンの調子が悪い私としては喜ばしい限りですw 秘かに休み中ずっと天気が悪いことを願っていますwww
08-10 08:04

遅ればせながらTweetup大宮でお会いした皆様をフォローさせていただきました。今後ともよろしくお願いいたします。 #upomiya
08-10 08:37

うちの会社のTLでは午前中いつもひとりぼっち。ここから正午前に社長かジョガーが入ってくるというのが王道パターン。さて、今日は?
08-10 10:00

「誰からも“いい人”と言われている人」と「誰にも心の内を明かさず、本音では何を考えているのか分からない人」は同義な気がする。腹を割って話さない人、本音を語らない人は苦手。同じ理由でイエスマンも嫌い。少々意見が対立しようと、お互いに腹を割った議論を楽しめる相手がいい。
08-10 11:44

4ヶ月近く更新されていない奥さんのブログ。理由を尋ねると「だって、パソコンのある部屋、エアコン効かなくて暑さに耐えられないよ」とのこと。分かってるんなら新しいエアコン買ってくれぇぇ!(…とは言えなかったw)
08-10 12:04

混んでる…。おそらくイオンレイクタウン渋滞。自宅から近いのはいいが休日の車の多さには閉口。
08-10 13:54

FC2ブログの「ツイートまとめ機能」が不調。HTMLがめちゃくちゃ。とりあえず手動に切り替え。
08-10 15:18

久々の英語サイトとのにらめっこで疲れましたw
08-10 18:10

一服なう。まだ暑いなう。久々にどうでもいいつぶやきなうw
08-10 18:38

Mixestから偶然流れてきたSHOW ME THE SKYLINEがすごくイイ!どうやら日本ではデビューしていないらしく、CDは販売されていない模様。iTunesでのDLしか手はなさそうだが…。 http://ow.ly/2nr7r
08-10 21:07

なんだかんだで、いつも7~8種類のソフトを立ち上げ、行ったり来たり(右往左往?)しながら仕事しているので、常に10個近いウィンドウが開いているマイPC。さすが、Windows(笑)!
08-10 21:19

本日もたくさんの読者の方にブログを訪れていただき、心より感謝申し上げます。感謝の気持ちを胸に、そろそろ帰途につきたいと存じます。今後とも末永いご愛読をよろしくお願い申し上げます。 http://ow.ly/2nsPq
08-10 21:45

関連記事
00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | EDIT | TOP
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mains1011.blog24.fc2.com/tb.php/320-06a1376d
検索フォーム
スポンサーリンク
なかのひと

三男パパ

Author三男パパ

Twitter@knob_papa
FacebookNobuyasu Kamata
Instagramknobpapa
生まれ東京都
住み処埼玉県

独学で自社関連のWebサイトを作っています。こんなサイトとか、あんなサイトとか。お暇ならどうぞ。

on-line:/total:

カテゴリ

openclose

最新記事
メールフォーム
ご意見・ご感想をお寄せください

お名前:

メアド:

件名:

本文:

