三男パパのHP更新奮闘記


--:-- | EDIT | TOP

08/12のツイートまとめ

knob_papa

Googleカレンダーの天気予報に期待したのに…。残念ながら今日も良い天気ですwww
08-12 09:40

たまった洗い物を片付けるのに1時間…。手がボロボロです。頼むぜ、奥さん!
08-12 12:22

「夏なのにこのひどい手荒れは何!?」って最近ずーっと疑問だったのですが、原因は洗い物だったのね。ケータイの指紋認証が持ち主を全く認証してくれませんw
08-12 12:32

チビ(5歳)がポケモンをやりながら「懐かしい!」と。5歳児の「懐かしさ」っていったい…w
08-12 12:49

風が強い!雨が降ってきた!@松伏
08-12 14:56

docomoショップ越谷店なう。SH-10Bからツイートしてみる。
08-12 15:31

サクサク動く。すごい !
08-12 15:32

L-05Aを購入。ただで付いてくるというのでネットブックもお持ち帰り。これできっと奥さんのブログも更新されるに違いないw
08-12 17:22

問題はDVDドライブのついていないネットブックにいかにしてATOKを入れるか。MS-IME愚か過ぎw
08-12 17:25

F-07Bの電池カバーの軋みを相談したところ、本体ごとまるまる新しいものに交換してくれるとのこと。草加店では渋られたのに…。ドコモショップ越谷店すばらしい!
08-12 17:32

というわけでケータイもなく、お店のネットブックを勝手に使ってツイート中w
08-12 17:34

IEでTwitterやってると、いちいちセキュリティの警告が出るのだが…。
08-12 17:43

ノートブックとはいえスペックは現有のノートPCより上。ちょっと悲しい…w
08-12 17:44

さすがにこの画面サイズだとHootSuiteは3ストリーム表示か。
08-12 17:52

やっとこさF-07Bのデータ移行終了。DLデータ・設定まで含めてまるまる移せるんですね。さーて、帰ってからノートブックの設定だ!
08-12 18:19

ネットブックでの設定終了!初めてのWinows7搭載機にちょっと戸惑い気味w ネットブックというからには、まずはFirefoxのDLから始めましょうかね。
08-12 20:16

ネット中心のサードマシンとはいえ縦600pxはちょっと狭いなぁ…。
08-12 22:24

そんなに褒めちゃ照れるじゃないのw RT @Akayamahoncho: 話は変わって、蝉しぐれという言葉を作った人のセンスには脱帽します。
08-12 22:44

ボケた立場としては、反応がないと困るじゃないのw RT @knob_papa: そんなに褒めちゃ照れるじゃないのw RT @Akayamahoncho: 話は変わって、蝉しぐれという言葉を作った人のセンスには脱帽します。
08-12 23:44

関連記事
00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | EDIT | TOP
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mains1011.blog24.fc2.com/tb.php/318-f989a82b
検索フォーム
スポンサーリンク
なかのひと

三男パパ

Author三男パパ

Twitter@knob_papa
FacebookNobuyasu Kamata
Instagramknobpapa
生まれ東京都
住み処埼玉県

独学で自社関連のWebサイトを作っています。こんなサイトとか、あんなサイトとか。お暇ならどうぞ。

on-line:/total:

カテゴリ

openclose

最新記事
メールフォーム
ご意見・ご感想をお寄せください

お名前:

メアド:

件名:

本文:

