三男パパのHP更新奮闘記


--:-- | EDIT | TOP

08/13のツイートまとめ

knob_papa

【ネットブック】 デフォルトではHootSuiteの個人別画面や設定画面が画面内に収まらず、下部のボタンが押せない!で、HootSuiteのみズームを2段階縮小。少々文字が小さいが、ストリームも4つ表示されるようになった。
08-13 00:00

お、いつの間にかに13日の金曜日。
08-13 01:03

ウチの会社のHP、ドコモショップで確認したら、Xperiaで表示したときだけレイアウトが崩れていた。LYNXは問題なかったのに…。同じAndroidケータイでもブラウザが違うのかな?
08-13 01:17

ジャストシステムの2WAYインストール(メインマシンにはDVD-ROMから、ミニPCにはWebから)なるものを発見し喜んだのも束の間、ATOK単体購入の場合のみで、JUST Suite(ジャストシステム製品の販売セット)購入の場合は使えないらしい。ケチ…。
08-13 02:29

IMEはいつになったらATOKの賢さに追いつくのだろう。
08-13 02:31

というわけで、「DVDを丸ごと外付けHDDにコピーし、それをネットブックに認識させ、そこからインストール」という手順を試みるべく…。IMEの悪口を言ったら調子が悪くなってきたw
08-13 02:42

当たり前だがLANケーブルで直接つなぐとさすがに速い。
08-13 02:57

ATOKのインストール完了。さすがにそろそろ眠くなってきた…。
08-13 04:49

狭い家の中で次男とチビでかくれんぼ。汗だくになってまでやらなくても…。「いってきまーす!」ってチビが2階に探しに行った。
08-13 15:56

スーパーで「空いてる」と思ったレジに並ぶと必ず裏目に出るw
08-13 18:05

いかん、書きかけのエントリだらけになっちまった!なかなかまとまらず…。いい加減に仕上げねば!!
08-13 23:46

関連記事
00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | EDIT | TOP
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mains1011.blog24.fc2.com/tb.php/317-4be38322
検索フォーム
スポンサーリンク
なかのひと

三男パパ

Author三男パパ

Twitter@knob_papa
FacebookNobuyasu Kamata
Instagramknobpapa
生まれ東京都
住み処埼玉県

独学で自社関連のWebサイトを作っています。こんなサイトとか、あんなサイトとか。お暇ならどうぞ。

on-line:/total:

カテゴリ

openclose

最新記事
メールフォーム
ご意見・ご感想をお寄せください

お名前:

メアド:

件名:

本文:

