三男パパのHP更新奮闘記


--:-- | EDIT | TOP

08/07のツイートまとめ

knob_papa

本日は大変お世話になりました。のりおさんを始め、運営スタッフの皆様お疲れさまでした。やはり今度は越谷・草加エリアで同様の会をやってみたいですねぇ…。企画しようかな。 #upomiya
08-07 00:34

TWEETUP大宮でのりおさん(@norio_airoplane)と会ってきましたよ。これでまたケータイカイガーの知り合いが1人増えた!
08-07 01:27

どこかで「のりおさんがTWEETUP大宮のリストを作ってくれてそれをフォローすれば楽だなぁ…」と考えている自分がいる。(とさりげなくお願いしてみるwww) #upomiya
08-07 01:34

グッモーニン!もうすっかり恒例となった「目覚ましじゃなく暑さで起こされる素敵な朝」ですねw 今日も暑くなりそうです。体調にはくれぐれもお気を付けください。
08-07 08:02

昨日は慌ただしすぎたw 今日はじっくりと仕事ができそう。とりあえずレシコン片付けたい。さーて、出社準備!
08-07 08:12

check*padに@taguchiさんからメッセージがwww かわいいw http://twitpic.com/2c8plo
08-07 08:22

Firefoxにもアドオンでマウスジェスチャが導入できるんですね。Sleipnirの文字表示が安定しないため、Firefoxへの移行計画&FirefoxのSleipnir化計画進行中。
08-07 10:09

[業務連絡兼備忘録]本日恒例のTwitter集計をします。詳細はメールでのちほど。
08-07 10:11

おすすめユーザーのトップに必ず@kai3が出てくる。フォローしても良いものだろうか…。
08-07 12:20

仕事の合間にSoftBankショップへ。すごい美人の店員さんだったが、尊敬語と謙譲語の使い方が完全に逆。笑いをこらえるのに必死だった。大丈夫か、SoftBank?
08-07 17:03

「おデブなのにべる跳べるのですか?」これはミス? RT @mains_hoshino: [マインズ物語更新!] 私の履歴書(自己紹介にかえて) http://fc2.in/9b2J2X
08-07 22:40

関連記事
00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | EDIT | TOP
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mains1011.blog24.fc2.com/tb.php/310-8a19d8b0
検索フォーム
スポンサーリンク
なかのひと

三男パパ

Author三男パパ

Twitter@knob_papa
FacebookNobuyasu Kamata
Instagramknobpapa
生まれ東京都
住み処埼玉県

独学で自社関連のWebサイトを作っています。こんなサイトとか、あんなサイトとか。お暇ならどうぞ。

on-line:/total:

カテゴリ

openclose

最新記事
メールフォーム
ご意見・ご感想をお寄せください

お名前:

メアド:

件名:

本文:

