三男パパのHP更新奮闘記


--:-- | EDIT | TOP

08/06のツイートまとめ

knob_papa

「ちょっと危険かな」というタイミングだったのに、後ろからさらに3台付いてきたときにゃあ…。夜とは言え、ねえ。
08-06 00:25

長男がPS2でドラクエⅧをやりながら、同時進行でDSでガンバライドをやっている…。ゲーム好きすぎwww
08-06 00:30

朝起きてから1時間ほどずっとクジラとF5キーで格闘w
08-06 08:07

今日はディーラー経由で早出の予定。やっとナビが戻ってくる。2週間に渡った「無音ドライブ」からようやく解放されるw
08-06 08:22

docomoユーザーもiPhoneが使えるようになるってことか。docomoショップ買えるの? ringo-sanco 【速報】iPhone 4, NTTドコモ回線で利用可能へ/日本通信がmicroSIM提供 http://j.mp/9qXhwR
08-06 08:28

docomoショップで販売される可能性はないということですかね? RT @xeno_twit: iPhone 4のSIMフリー版が発売されるんじゃなくてmicroSIMが販売されるだけだから端末は輸入しないとだめだね。あとiPadもドコモ回線で使える。
08-06 08:48

じきにガラケーに対応と昨日のツイートでありましたね!楽しみです。 RT @norio_airoplane: ガラケーな僕はひとりで妄想ロケタッチするんだー #tou-ch
08-06 10:10

ディーラーなう。目の前の4号バイパス大渋滞!ナビ取り付け終了までに緩和されればいいが…。
08-06 10:55

ヒマだ…。取り付けに1時間帯弱かかるらしい。話が違うじゃん、清水さん!とりあえずTwitterがあって良かったw
08-06 10:59

横画面対応のjigtwiベータ版を使用中。今までのjigtwiから自動アップデートされないので注意。ホームページから別途ダウンロードする必要がある。docomoユーザーには超オススメ! #jigtwi
08-06 11:07

知り合いが「腹筋を割る!」と意気込んでジム通いしていますが、私のお腹はとうに3段に割れています。筋肉ではありませんが、何か?
08-06 11:13

七左町の交差点って改修してから上り車線の流れがやたらと悪くなりましたよね。特に左車線がひどい!完全に改悪です。(@4号バイパス)
08-06 11:47

名言www RT @anna1984201: 今、近くに停まってるトラックに「女心とハンドルはそっと両手で包み込め」って書いてあります。
08-06 12:03

やばい。めっちゃツイートする人をフォローしてしまった…。タイムラインが…
08-06 12:11

タイヤですか?シューズですか?それはスパイクか!w RT @tsuguminmin: 今の生活って平凡で幸せなのかもしれないけど、多少のスパイスがないとつまんないよ
08-06 12:19

Amazonから Olasonic/USBスピーカー(http://j.mp/cK0Ooo)を勧めるメールが来たのだが、なかなか既読にできない。欲しいなぁ…。
08-06 12:39

とりあえずカートに入れときゃいいのかw
08-06 12:39

なるほど~。ということはどうやってSIMフリーのiPhoneを手に入れるかってのが問題ですね。 RT @xeno_twit: @knob_papa 現時点ではないですね。ドコモ回線っていってもMVNOですし。
08-06 12:58

「iDが使えるようになったらiDの方が増えました」というセブンイレブンのおばちゃん情報。と言いながら、私がケータイを出すとおばちゃんはいきなりnanacoに切り替えてましたがw
08-06 16:38

関連記事
10:13 | Trackback : 0 | Comment : 0 | EDIT | TOP
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mains1011.blog24.fc2.com/tb.php/309-93115370
検索フォーム
スポンサーリンク
なかのひと

三男パパ

Author三男パパ

Twitter@knob_papa
FacebookNobuyasu Kamata
Instagramknobpapa
生まれ東京都
住み処埼玉県

独学で自社関連のWebサイトを作っています。こんなサイトとか、あんなサイトとか。お暇ならどうぞ。

on-line:/total:

カテゴリ

openclose

最新記事
メールフォーム
ご意見・ご感想をお寄せください

お名前:

メアド:

件名:

本文:

