三男パパのHP更新奮闘記


--:-- | EDIT | TOP

08/04のツイートまとめ

knob_papa

本気でチビとDSマリオで対戦して…完敗。何なんだ、この5歳児ゲーマーは!!
08-04 00:56

マイブログ、昨日のPVはジャスト555!仮面ライダーファイズを思い出したw http://j.mp/bamq2o
08-04 01:43

個人的にブログエントリは、「夜に下書き、翌朝読み返してから公開」が基本。一晩寝かせた方が味に深みが出る … なんてことは絶対にないが、何となくそんなサイクルw
08-04 02:47

ホントだ!ショウさんすごい! RT @Fuchie: .@shoshirasaka Google の検索窓にカタカナで「シラサカ」って入力したら、「シラサカショウ」が1番目にサジェストされたよ。さすがだね。
08-04 02:51

今日も暑さに起こされました。3時間しか寝ていないのに、すがすがしい目覚めです!! … とせめて強がりを言わせてくださいw
08-04 08:44

すでにクーラーは温風器と化しています。「冷房は体に良くないよ」と自らのアイデンティティを否定してまで、私の体を気遣ってくれる良いヤツです … とせめて強がりを言わせてくださいw
08-04 08:49

「先生、メール両手打ちするんですか!カワイイ!」と女子高生に言われたときの恥ずかしさといったらw
08-04 11:14

缶コーヒーはRootsがダントツにウマい!とアマチュア缶コーヒストとして断言します!
08-04 11:30

ゲバラ氏が @kazuhiro1167 のアイコンを見て「このアヒルみたいなやつ」とおっしゃっていましたw 埼玉県民なのに…w
08-04 12:15

全力で4時間を走り抜けました!自分、お疲れ!
08-04 15:06

.@taguchi氏の助言をいただき、サブメニューのクリック開閉がFirefoxでもできるようになりました!これでブラウザを選ばない「普通の」サイトになったはず(今さら?とか言わないの~)。不具合を発見されましたらご一報を。 http://www.mains.co.jp/
08-04 16:48

[ブログ紹介]うちの社長はこんな人ですwww http://j.mp/anAUsl
08-04 16:58

【似たものシリーズ】 「必殺」と「筆者註」。『筆者註:仕事人』。ちょっとカワイイw
08-04 18:26

【御礼】 マイブログ7月のトータルアクセス数は20,007件でした。これもひとえに読者の皆さまのおかげと感謝しております。今後ともご愛読の程よろしくお願い申し上げます。 http://j.mp/bamq2o
08-04 21:53

星野名言botのようですねw RT @mains_hoshino: 孤独にふるえた者ほど友達の温かさを知る。勉強の悩みをくぐった者ほど合格の尊さを知る。がんばれ受験生(^^)/
08-04 22:14

Firefox嫌いになりかけた(正確にはなっていた)ところを @taguchi さんに救われる。昨日までの「なんでこいつだけ動かないんだぁー!(イライラ…)」という鬱憤が一気に晴れた。
08-04 22:25

今日はかなり早く出社したので早く帰るぞ!…という目論見が脆くも崩れ去りましたw
08-04 23:02

やっと人になりました。 RT @Akayamahoncho: やっと一人になりました。
08-04 23:59

関連記事
00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | EDIT | TOP
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mains1011.blog24.fc2.com/tb.php/308-74198554
検索フォーム
スポンサーリンク
なかのひと

三男パパ

Author三男パパ

Twitter@knob_papa
FacebookNobuyasu Kamata
Instagramknobpapa
生まれ東京都
住み処埼玉県

独学で自社関連のWebサイトを作っています。こんなサイトとか、あんなサイトとか。お暇ならどうぞ。

on-line:/total:

カテゴリ

openclose

最新記事
メールフォーム
ご意見・ご感想をお寄せください

お名前:

メアド:

件名:

本文:

