三男パパのHP更新奮闘記


--:-- | EDIT | TOP

FRIEND or FOLLOW でフォロー・フォロワーをチェック!

FRIEND or FOLLOW-001

きっとIDEA*IDEAで田口さんが紹介しているに違いないと思いつつもご紹介。
もしIDEA*IDEAで紹介されているのを見たらエントリを書く気が失せちゃいますので、
あえて事前チェックはせずに(笑)。

フォロー・フォロワーの相互関係(片思い・両思い・ファン)が一覧でチェックできます。
フォロー数・フォロワー数が増えてきて、確認・整理したいというときに便利かもしれません。
  • フォローしている
    自分がフォローしているが、相手が自分をフォローしていない人たちのリスト。
    いわゆる「片思い」ですね。
    ま、こればかりはどうしようもありません。
    片思いとはいえ、現実とは違い「猛烈アタック」するわけにもいきませんからねぇ…(笑)。

FRIEND or FOLLOW-002

  • ファン
    自分がフォローしていないフォロワーのリスト。
    フォロワーは忙しいときに限って急激に増加するものです。
    アイコンクリックでその人のツイート一覧にジャンプできますので、
    時間のあるときにゆっくりチェックしてみるのも良いかもしれません。

FRIEND or FOLLOW-003

  • 友達
    お互いにフォローし合っている人のリスト。
    両思いの関係が末永く継続することを願いましょう(笑)。

FRIEND or FOLLOW-004

「FRIEND or FOLLOW」へは、トップイメージクリックまたは以下のリンクからどうぞ。

いかん…。
エントリがIDEA*IDEAっぽくなってきた(笑)。

@knob_papa
Twitterもやっています!
関連記事
11:41 | Trackback : 0 | Comment : 0 | EDIT | TOP
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mains1011.blog24.fc2.com/tb.php/305-759afb03
検索フォーム
スポンサーリンク
なかのひと

三男パパ

Author三男パパ

Twitter@knob_papa
FacebookNobuyasu Kamata
Instagramknobpapa
生まれ東京都
住み処埼玉県

独学で自社関連のWebサイトを作っています。こんなサイトとか、あんなサイトとか。お暇ならどうぞ。

on-line:/total:

カテゴリ

openclose

最新記事
メールフォーム
ご意見・ご感想をお寄せください

お名前:

メアド:

件名:

本文:

