三男パパのHP更新奮闘記


--:-- | EDIT | TOP

08/03のツイートまとめ

knob_papa

妻がGREEのガーデニングゲームに夢中になっているのは、「もっと広い庭のある一軒家に住みたい」という私への当てつけでないことを信じたいw
08-03 00:03

靴がペダルに引っかかって一瞬ブレーキを践み遅れヒヤッとした。なんてったって前を走ってたのはパトカーだったしw
08-03 12:33

.@kai4den これかぁ。カイさんいろんなところで仕事してますね。 タッチパネルと相性のいいTwitterアプリ「jigtwi」 http://j.mp/cXsJ7y
08-03 15:08

.@masason Twitterに特化した専用端末(通話機能なし/通信機能のみ)を作ったらかなり売れると思うのですが、いかがでしょう?
08-03 15:15

パンツを他人に見せて何が面白い!? 「腰パン」だけは理解できん。
08-03 16:57

最近は何でもかんでもiPhoneですね。持っていない人は時代に取り残される…みたいな。ま、仕方のないことかもしれませんが、ガラケーユーザーも楽しめるようなサービスが、もっとたくさん出てきてほしい!
08-03 17:13

…と言いつつ、iPhoneが欲しい今日この頃。
08-03 17:15

おー、スパムツイートが来た!初体験w
08-03 17:19

.@Sebastian_SSF 36歳の誕生日おめでとうございます!私は誕生日を迎えるたびに「1年前よりも成長した」と胸を張って言えるような1年間を過ごそうと決意しています。進歩のない単調な日々を積み重ねるのは悲しすぎます。この1年間が先生にとって有意義なものでありますように。
08-03 18:17

140文字に収めるのは大変w
08-03 18:17

急激にフォロワーの増えた棚ポンにその原因を尋ねたところ、「朝パソコン見たら突然増えてた」とのこと。全く参考になりません(笑)。個人的にはあの魅力的な「低音ヴォイス」が要因ではないかと分析しています。ご参考までに。
08-03 18:49

現在FC2つながりにくいですねぇ。いちばん使いたい時間帯に!!
08-03 22:09

リストを作らないままフォロー数が200を超えたTLの中でおぼれかけていた棚ポンを救出しに行って参りましたwww
08-03 22:43

関連記事
00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | EDIT | TOP
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mains1011.blog24.fc2.com/tb.php/302-b9960663
検索フォーム
スポンサーリンク
なかのひと

三男パパ

Author三男パパ

Twitter@knob_papa
FacebookNobuyasu Kamata
Instagramknobpapa
生まれ東京都
住み処埼玉県

独学で自社関連のWebサイトを作っています。こんなサイトとか、あんなサイトとか。お暇ならどうぞ。

on-line:/total:

カテゴリ

openclose

最新記事
メールフォーム
ご意見・ご感想をお寄せください

お名前:

メアド:

件名:

本文:

