三男パパのHP更新奮闘記


--:-- | EDIT | TOP

君と歩いた道 ~Happy Birthday~

君と歩いた道

昨日は奥さんの誕生日でした。

ある年齢を超えてから、毎年1歳ずつ若返ることになったらしく、
チビには「保育園ではママは28歳って言うのよ」と無茶苦茶なことを言っていました(笑)。

不況の煽りを受け給料が半減し、ボーナスも出ないここ数年。
毎日パートに出かけ、私以上に働いている奥さんには苦労のかけっぱなしです。
プレゼントを買うお金もありませんが、せめてもの感謝の意を込めて。

もし15のあの夏に戻って
そこからもう一度 やり直せたら
どんな人生 送るだろう?

今よりも若く強い体
学んだ知恵 活かして
曲がりくねった道を行こうと 迷わない

過ちや躓きを 繰り返すことなく
夢の階段真っ直ぐに 駆け上がって行く

若過ぎて思いやりもなく 傷付け 別れた人たち
また出逢えたら 心の絆 失わない

だけど もしも君と どこかですれ違って
出逢うこともなくて愛されないのなら悲劇さ

もし15のあの夏に戻って
そこからもう一度 やり直せても
この人生を 選ぶだろう

君と歩いた道をもう一度 歩くだろう

― 『君と歩いた道』(浜田省吾)

関連記事
10:53 | Trackback : 0 | Comment : 0 | EDIT | TOP
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mains1011.blog24.fc2.com/tb.php/300-109cc69f
検索フォーム
スポンサーリンク
なかのひと

三男パパ

Author三男パパ

Twitter@knob_papa
FacebookNobuyasu Kamata
Instagramknobpapa
生まれ東京都
住み処埼玉県

独学で自社関連のWebサイトを作っています。こんなサイトとか、あんなサイトとか。お暇ならどうぞ。

on-line:/total:

カテゴリ

openclose

最新記事
メールフォーム
ご意見・ご感想をお寄せください

お名前:

メアド:

件名:

本文:

