三男パパのHP更新奮闘記


--:-- | EDIT | TOP

08/02のツイートまとめ

knob_papa

胸が痛い。決して心を痛めてるわけではありません。心臓?胃?どちらでもないような…。強いて言えば胸筋の奥。きゅーって感じで。
08-02 09:36

フォロー数が100を超え、そろそろTLが煩雑に。Saezuriではちょっと厳しいか!? Deckはホイールスクロールの感覚が合わないし、HootSuiteは動作が緩慢だし…。TLを複数表示できる良いクライアントはないものだろうか?
08-02 10:15

パソコンを複数台起動していると、目的のパソコンと異なるキーボードで入力して「あれ?」ってことが少なからずあるw 「Shift+クリック」や「Ctrl+クリック」操作のとき特にw
08-02 10:24

どんなフォロワーが増えるかは運次第!Twitterビギナーにとっては試してみる価値があるかもw ⇒ フォローしたらフォローされる新感覚フォローサービス「Follow7」 http://follow7.com/
08-02 10:37

【このツイートは都合により非表示にさせていただきます】


基本的に毎日交通量の少ない裏道を走るのだが、今日はやけに他の車が多い。もしかして知らぬ間に国道化された!?
08-02 12:18

TL上で、全く関係のない人たちのつぶやきがちゃんとした会話になっていることがよくある。偶然ってすごいw
08-02 12:49

内容から判断して4ヶ月ほど前のものと思われるメールが送られてきた。しかもタイムリーなことにワタナベウェブさんからw メーラーのエラーか?それとも先方に何か意図があるのか?果たして返信すべきなのだろうか…。
08-02 12:54

教室が暑いです、棚橋先生!
08-02 14:02

祝・フォロワー100突破!皆さま今後ともよろしくお願いいたします。
08-02 14:03

生茶うまい!
08-02 16:12

この広告やめてほしいです。生徒の前で表示された日にゃあw RT @yamada_nt: 記事書き終えたらこれがどーん。 http://twitpic.com/2awm37
08-02 16:39

なるほどー。すごく参考になります。 RT @yamada_nt: 【書いた】人気ブロガーになるための5つの方法*ホームページを作る人のネタ帳 http://fc2.in/adqYVa
08-02 16:51

懐かしいwww RT @Akayamahoncho: AKB48のAチームという表記を見るたびに特攻野郎が思い出される。
08-02 18:11

これって今日からなんですか?基本クライアントからしか見ないので気付きませんでした。 RT @Fuchie: Twitter の HOME ページに「おすすめユーザー」、ユーザーページの右下に「に似たユーザーをもっと見る」って出るようになってる。
08-02 18:29

「幟(のぼり)」は得てして裏面が見えることが多い気がする。1/2の確率なのに。風のいたずらか。
08-02 18:51

今度は横画面かぁ。jigtwiどんどん進化している。今回のケータイ会議が終わる前にタッチパネルに対応してほしかったなぁ…。 タッチパネルでの操作感が気になる。@kai4den さん、エントリにしませんか? #jigtwi
08-02 20:34

今さら気象庁に言われなくても…w RT @mainichijpedit: 7月は記録的な暑さだったと気象庁がまとめました。 http://bit.ly/awTzSL
08-02 20:59

ダメだ、TLに追いつけん!SaezuriからHootSuiteに逃げる。もっといいクライアントはないのかな…?
08-02 21:06

間違いないw RT @yaginome: きょう女の子むけの雑貨屋で派手なサングラスをかけあって「中村さんそれ似合いますよ~」とはしゃいでいたサラリーマン3人。あれが「仲良しクラブじゃないんだから」の仲良しクラブか。
08-02 22:12

懐かしいですねぇw RT @Sebastian_SSF: 【ブログ更新】マインズ☆ウォーズ http://fc2.in/93g3zW
08-02 22:13

要するに「つぶやかない」ってこと?www RT @higakawa: みんなのTLはぼくが守る。
08-02 23:57

関連記事
00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | EDIT | TOP
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mains1011.blog24.fc2.com/tb.php/299-a74726d0
検索フォーム
スポンサーリンク
なかのひと

三男パパ

Author三男パパ

Twitter@knob_papa
FacebookNobuyasu Kamata
Instagramknobpapa
生まれ東京都
住み処埼玉県

独学で自社関連のWebサイトを作っています。こんなサイトとか、あんなサイトとか。お暇ならどうぞ。

on-line:/total:

カテゴリ

openclose

最新記事
メールフォーム
ご意見・ご感想をお寄せください

お名前:

メアド:

件名:

本文:

