三男パパのHP更新奮闘記


--:-- | EDIT | TOP

07/28のツイートまとめ

knob_papa

帰宅なう。今夜はチビがお泊まり保育のためいないらしい。夜中仕事をしている最中に「ゲームやろ!」ってインターホンで誘ってくるのも鬱陶しいが、いなきゃいないでかなりさびしい…w
07-28 00:09

さぁて、仕事をやるべきか、エントリを書くべきか。うーん…。
07-28 02:02

Making my Twitter profile look good with Themeleon by @COLOURlovers http://colourlovers.com/themeleon Love it?
07-28 10:54

【OKetter質問】Twitterアイコンに透過PNGは使えないのでしょうか?どうしても背景が透過されません。やり方が間違っているのかな?以前は透過されたのですが…。 http://oketter.okwave.jp/my_page/answer/14449
07-28 11:12

遅ればせながら我が社は今日から待望のノーネクタイ。だが、皮肉なことに今日は比較的涼しいw
07-28 12:22

現在、睡眠時間を極限まで削って生きてます。ん?生きてない!?w
07-28 12:37

今日は前の佐川急便のトラックがキョドってますw
07-28 12:42

私の思いはGTIには届かなかったらしい…。」
07-28 13:02

スルーしてGTTには届いたようだがw
07-28 13:06

暑い中 ひとりでちまちま 自転車整理 これじゃあ車が 入れませんがな
07-28 17:51

「ネクタイしてない方が子どもたちに与える威圧感が少なくてイイですよね!」…って、もっと早くつぶやいてくれぇ~!でもまあ、確かにその通りだと思いますw
07-28 18:04

風が強いな 松原団地
07-28 18:40

www RT @Akayamahoncho: 森山未來、志田未来  現在とか過去って人はいないのでしょうか
07-28 18:40

RT @24value: たくさんのRT&フォローありがとうございます!【24時間限定RTキャンペーン!】毎日抽選で1名様に現金1万円プレゼント!応募方法はこのツイートを RTするだけ♪24日間連続開催するので、毎日RTすれば24回も当選のチャンス!フォローもお願いします☆...
07-28 20:11

レシコンの単調作業は眠くなる…。こりゃいったいいつ終わるのだろうか。
07-28 20:51

本日 @Sebastian_SSF はマイTLに現れませんがダウン?それともアップアップ?
07-28 21:10

追い出され完了!
07-28 23:02

関連記事
00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | EDIT | TOP
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mains1011.blog24.fc2.com/tb.php/295-cfb61afe
検索フォーム
スポンサーリンク
なかのひと

三男パパ

Author三男パパ

Twitter@knob_papa
FacebookNobuyasu Kamata
Instagramknobpapa
生まれ東京都
住み処埼玉県

独学で自社関連のWebサイトを作っています。こんなサイトとか、あんなサイトとか。お暇ならどうぞ。

on-line:/total:

カテゴリ

openclose

最新記事
メールフォーム
ご意見・ご感想をお寄せください

お名前:

メアド:

件名:

本文:

