三男パパのHP更新奮闘記


--:-- | EDIT | TOP

07/29のツイートまとめ

knob_papa

いい風が入ってきます。問題なのは、風だけでなく虫も入ってくる穴の開いた網戸w
07-29 00:24

「レイトン教授と魔神の笛」を手に取るも、プレイする時間なんてどこにあるの?ってことで購入断念。「奇跡の仮面」が出るまでにはクリアしたい。
07-29 00:37

おもしろすぎる!ぜひ!⇒「RPGみたいな算数の教科書が出るとこんな感じになる」 http://j.mp/aSPH6A
07-29 02:30

これだけ涼しいとクーラーも順調に働きます!意味がない…www
07-29 10:31

FC2のツイートまとめ機能はログインしていると働かないらしい。基本的にふだんは一晩中ログインしっぱなしだからな…。
07-29 10:33

次男に「ママは?」って聞いたら、「うーん、何かを何かしにどこかに行った」と。ま、要するに「分からない」ってことだなwww
07-29 10:46

ノータイ勤務2日目。今日はさらに涼しい。このまま我が社がノータイを続けたら今年の夏は冷夏かもw
07-29 12:35

あまりにもおもしろい名前だったので久々に即フォロー返し「お墓相談員 寺田良平」(@boseki_net)。ま、当分必要なさそうだがw
07-29 12:52

怒ってませんよ~。アイロニカルなつぶやきは愛情を込めたアドバイスですw
07-29 12:54

Twitterを初めて1ヶ月が過ぎました。1ヶ月間のツイート数は480余り。1日平均16ツイート。ま、こんなもんでしょう。
07-29 13:01

空腹で倒れそうだったw
07-29 16:34

雨の中 今日もひとりで 自転車整理 この声はいつ 届くことやら
07-29 17:32

ワクワク。 RT @taguchi: 開発中のcheck*padの画面でも晒してみるか - http://bit.ly/bNfv9C
07-29 17:37

【再掲】[ブログ更新]カメライズゼア。camera is there. http://fc2.in/cSrRXH
07-29 17:58

最近のお気に入り http://twitpic.com/29o0vv
07-29 18:14

最近ウイルスセキュリティが毎日のように再起動を要求してくる。ちょっとイラっとくるw
07-29 18:41

この5時間の間に最もツイートされた言葉は間違いなく【再掲】ですねw さすがに23万人もフォロワーがいるとすごい影響力です! RT @taguchi: 『記事を書かずにブログのPVをあげる方法』ってのを思いついたのだが・・・ - http://bit.ly/alH7AB
07-29 22:07

(今日も残すところあと2時間の時点で今更ながら…)いよいよ本日発売です! http://j.mp/akBB4c
07-29 22:14

これを非公式RTするとブログにまとめられて、ひらえもんの目に留まる可能性があるってわけだw RT @higakawa: ちんすこうが昔より格段に美味しくなった気がする。やるな、うみんちゅ。(このつぶやきはH得先生には秘密でお願いします)
07-29 22:26

関連記事
00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | EDIT | TOP
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mains1011.blog24.fc2.com/tb.php/294-62fe1310
検索フォーム
スポンサーリンク
なかのひと

三男パパ

Author三男パパ

Twitter@knob_papa
FacebookNobuyasu Kamata
Instagramknobpapa
生まれ東京都
住み処埼玉県

独学で自社関連のWebサイトを作っています。こんなサイトとか、あんなサイトとか。お暇ならどうぞ。

on-line:/total:

カテゴリ

openclose

最新記事
メールフォーム
ご意見・ご感想をお寄せください

お名前:

メアド:

件名:

本文:

