三男パパのHP更新奮闘記


--:-- | EDIT | TOP

07/30のツイートまとめ

knob_papa

授業中、選挙の話題になった際に「年金問題が気がかりです」と言い切った中3男子。50年後の心配をするよりも、7ヶ月後に迫った高校入試についてもう少し真剣に考えることをおすすめしますw
07-30 00:31

チビがインターホンで「パパ、お風呂入るよっ!」って。まるでパパが駄々をこねてこんなに遅くまでお風呂に入るのを嫌がっていたような言い方を…w
07-30 01:45

今日は朝から「保育園行きたくない!」というチビと2時間格闘w
07-30 10:43

便利!時報bot ⇒ @kiri_tori
07-30 10:52

軽トラが歩道を走っている…
07-30 12:30

バージョンアップしてjigtwiが速くなった! #jigtwi
07-30 12:59

ぜひ、みなさんも! RT @jigtwi: 【お知らせ】Ver.1.5.0では、タッチパネル非対応機種でも、文字サイズの設定変更などに対応しています。バージョンアップは、↑キー + 0から。 http://jigtwi.jp/ #jigtwi
07-30 13:10

FC2のツイートまとめ機能…動いてる? #fc2
07-30 14:05

やっと一息、コーヒータイム!
07-30 17:13

TLから離れている間に500ものツイートが…。
07-30 17:15

サブウェイ♪今日はターキーブレスト+トマト増量+マヨネーズ! #subwayjp
07-30 17:29

[サブウェイ草加店]今日は新しいアルバイトの女の子がたくさんいました。気のせいかいつもよりも味が濃かったような…。店長の味付けが好みです。 #subwayjp
07-30 18:11

コーラのロゴが… http://twitpic.com/29yv2s
07-30 18:49

[受付嬢ちーちゃんとの会話]私:「平得先生に会ったことある?」 ち:「パソコン画面上でしかお会いしたことがありません」www
07-30 19:21

そうですね。(と目の前にいるのにTwitterで会話w)
07-30 22:03

前向きだぁ~!w RT @mains_hoshino: 中1のちっちゃかわいい女の子1名、今日の英語のテストで42点を取りました。その子の一言「先生、私、塾に入って42点増えた(^^)/」
07-30 22:40

週末のためか今日のTLの流れは速かった。空き時間だけでは全く追いつけず…。見るたびに100超のツイートって!スルーしまくったけど、こんな日もあるさ♪
07-30 22:46

関連記事
00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | EDIT | TOP
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mains1011.blog24.fc2.com/tb.php/293-38ccb508
検索フォーム
スポンサーリンク
なかのひと

三男パパ

Author三男パパ

Twitter@knob_papa
FacebookNobuyasu Kamata
Instagramknobpapa
生まれ東京都
住み処埼玉県

独学で自社関連のWebサイトを作っています。こんなサイトとか、あんなサイトとか。お暇ならどうぞ。

on-line:/total:

カテゴリ

openclose

最新記事
メールフォーム
ご意見・ご感想をお寄せください

お名前:

メアド:

件名:

本文:

