三男パパのHP更新奮闘記


--:-- | EDIT | TOP

LEGO#8285「レッカー車」に心揺れる

LEGO 8285

お世話になっているブリックストアにLEGO#8285「レッカー車」が入荷。
LEGOにはまってからずっと探していた、2006年発売の廃盤商品です。

なぜこんな『ザ☆極貧』の時期に売り出されるのでしょう(笑)。

29,800円かぁ…。
Amazonの79,800円を考えるとずいぶんとお買い得だが…。
冷静に考えると、テクニックシリーズはあまり好みじゃないしなぁ…。
クリエイターシリーズで似たようなのを持ってるし…。

うーん、迷いますw

買ったらまた怒られるだろうな…。
「男のロマンだ!」
…って言い訳は通じなさそうだし。

結局そこが最大の障壁です(笑)。

@knob_papa
Twitterもやっています!
関連記事
02:06 | Trackback : 0 | Comment : 0 | EDIT | TOP
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mains1011.blog24.fc2.com/tb.php/292-d65a5c07
検索フォーム
スポンサーリンク
なかのひと

三男パパ

Author三男パパ

Twitter@knob_papa
FacebookNobuyasu Kamata
Instagramknobpapa
生まれ東京都
住み処埼玉県

独学で自社関連のWebサイトを作っています。こんなサイトとか、あんなサイトとか。お暇ならどうぞ。

on-line:/total:

カテゴリ

openclose

最新記事
メールフォーム
ご意見・ご感想をお寄せください

お名前:

メアド:

件名:

本文:

