三男パパのHP更新奮闘記


--:-- | EDIT | TOP

07/25のツイートまとめ

knob_papa

あの気が狂いそうな昼間の暑さに備えて、夜のうちにどんなに寒くてもガンガンにクーラーをかけて体を芯から冷やしておこうと企んでいる愚か者は私だけではないはずだ。
07-25 02:54

分かった!おもしろい!w RT @itoi_shigesato: おで、ふんとにわがんねっす。拡大までしてみたのに。 @sobsin RT 【聞違い探し】左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左
07-25 03:00

暑い… 職場に涼みに行こうか… クーラー無しはつらい…
07-25 15:16

空がゴロゴロと…。一雨来そうな空模様。
07-25 15:46

あまりの暑さに自宅での仕事を断念。ふらっと出かけてみるも渋滞にはまってしまったなう。
07-25 17:02

頭痛到来!まいど~!!と強がってみるも、かなりつらい。
07-25 17:31

日産プリンス埼玉越谷南荻島店なう。チビは抱っこされたまま熟睡中。身動きが取れない…。せっかく出してもらった飲み物が…。
07-25 17:42

オーディオ修理のためぽっかりと口を開けた空間。無音の車内。ラジオさえ聴けないなんて! http://twitpic.com/28inl2
07-25 19:05

パンダなう。チビはまだ助手席で熟睡中。こりゃぁ、また夜中寝ないな…w
07-25 19:18

最近「鳴らない、電話」はjigtwi専用機www
07-25 19:24

帰宅なう。まだまだ部屋は暑いが昼間よりはずっとまし。これくらいの気温になるとやっとクーラーが効き始める。涼しくならないと効かないクーラーに存在価値はあるのだろうか。
07-25 21:08

私は…やめないでしょう。 http://j.mp/9unnMr
07-25 22:46

名言!さすが元ホストw RT @shoshirasaka: 女たらしとプレイボーイは、猫ひろしと館ひろしくらい違う
07-25 22:49

関連記事
00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | EDIT | TOP
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mains1011.blog24.fc2.com/tb.php/286-d7110a99
検索フォーム
スポンサーリンク
なかのひと

三男パパ

Author三男パパ

Twitter@knob_papa
FacebookNobuyasu Kamata
Instagramknobpapa
生まれ東京都
住み処埼玉県

独学で自社関連のWebサイトを作っています。こんなサイトとか、あんなサイトとか。お暇ならどうぞ。

on-line:/total:

カテゴリ

openclose

最新記事
メールフォーム
ご意見・ご感想をお寄せください

お名前:

メアド:

件名:

本文:

