三男パパのHP更新奮闘記


--:-- | EDIT | TOP

07/23のツイートまとめ

knob_papa

[MEMO]テレビ朝日「お願い!ランキング」で紹介。いつか行きたい。 - こだわりラーメンびっくり 埼玉県入間市宮寺611/11:30~21:00
07-23 01:33

今日の「お願い!ランキング」は良かった。「男の油そば・塩」のくだりは見ているこっちまでうるうると…。 SMAP「はじまりのうた」もGOOD!AD中尾ちゃんナイス! #oneran
07-23 01:48

FC2ブログに「ツイートまとめ機能」というものがあるのを発見。なんとこれだけで、毎日最低でも1本エントリがアップできちゃいます。ブログがなかなか更新されないA氏(@mains2607)やH氏(@higakawa)におすすめ!www
07-23 03:57

不良家族のボスは1階で爆睡していますw 起こすべきか、スルーして寝るべきか…www
07-23 04:01

しかしまあ、「こんなとこ誰も気付かないぜ」というようなところをカスタマイズするのが楽しいんですよw ブログちまちま改造中! http://j.mp/bamq2o
07-23 04:09

そう言えば今日からセブンイレブンでiDが使えるようになりましたね!おそらく今後は「からあげクン」を食べる機会が半減することでしょうw
07-23 04:26

地震だ!デカい!
07-23 06:07

今日も暑さに耐えきれず目が覚める。時計を見ると2時間ちょっとしか寝ていない…。昼間の反動がつらそうだ。
07-23 10:02

王蛇のフィギュア早く届かないかな~♪ http://j.mp/akBB4c
07-23 10:05

温風しか出ないエアコンを奥さんが買い換えてくれないのは「サウナ状態の部屋の中で一夏かけてダイエットしてね」という優しさに違いないw
07-23 10:18

それを文句も言わず受け入れている裏に「暑さでパソコンがやられたら新しいのを買ってもらおう」という悪巧みがあることは決して悟られてはなるまいw
07-23 10:18

お、制限解除してからの初コメント!ありがたいです!
07-23 10:57

「今日iDって言われたの初めてです」と店員さんが素敵な笑顔を返してくれました。
07-23 12:35

www RT @Akayamahoncho: 二人三脚と百人一首はまったく性質の違うものですが、外国の人にはわかってもらえているのでしょうか。
07-23 15:25

炎天下での一服が苦行と化してきた今日この頃w
07-23 16:10

同じく! QT @sai_fai: @sakaki0214 写真希望!
07-23 16:40

エヴァファン必見! RT @nenzab: ブログ更新: 1日限定 無料でダウンロードできる「渚カヲルきせかえツール」は本日7/23だけ! http://tinyurl.com/2adq5tt
07-23 16:57

なぜか今日はフォロワーが急増(当社比)。まとめてで恐縮ですが、フォロワーの皆様何とぞよろしくお願いいたします。
07-23 21:58

店員に教えてあげるべきか?w http://twitpic.com/27vu06
07-23 23:33

関連記事
00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | EDIT | TOP
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mains1011.blog24.fc2.com/tb.php/283-c3d0b95f
検索フォーム
スポンサーリンク
なかのひと

三男パパ

Author三男パパ

Twitter@knob_papa
FacebookNobuyasu Kamata
Instagramknobpapa
生まれ東京都
住み処埼玉県

独学で自社関連のWebサイトを作っています。こんなサイトとか、あんなサイトとか。お暇ならどうぞ。

on-line:/total:

カテゴリ

openclose

最新記事
メールフォーム
ご意見・ご感想をお寄せください

お名前:

メアド:

件名:

本文:

