三男パパのHP更新奮闘記


--:-- | EDIT | TOP

07/04のツイートまとめ

knob_papa

www RT @tsukampo: 決勝がドイツvsオランダの組み合わせになったら、あのダジャレを言わずに我慢できる自信がない。
07-04 01:02

なるほど~。 RT @norio_airoplane: 攻めも守りも、個人でやってるか集団でやってるかの違いだと思いました。あとは集中力。
07-04 01:17

女子高生たちだけでなく、うちの子供たちも大好き!電王だ!|「上半期最もブレイクしたと思う俳優」、1位は佐藤健(オリコン) - Yahoo!ニュース http://j.mp/auh2Mp
07-04 11:45

地震だ!
07-04 15:03

清水公園なう。涼むどころか巨大立体迷路で汗だく。チビといっしょに30分ほどさまよい中w 子供たちは楽しそうだが…。
07-04 16:14

急激に雲行きが怪しくなってきた。夕立でも来るのかな?
07-04 16:54

すごい夕立!!!!カサの意味なし!
07-04 17:12

埼玉では「アメネットさいたま」です。 http://j.mp/ba9QSa RT @kajie: RT @yonemitsu: すげー雨、待てばやむかなーって知りたいとき、「東京アメッシュ」便利。晩飯出るのもうちょい待ちます。 http://j.mp/cYN5G5
07-04 18:42

チビが兄ちゃんたちに遊んでもらってキャッキャと大興奮!兄弟っていいですねぇ。普通に考えて親は先に逝くわけで。そのとき頼れる血縁は兄弟姉妹しかいないわけで。今のまま兄弟仲良く健やかに成長してほしいものです。しみじみ。
07-04 19:37

www RT @rikuo: もしも将来的に「手がかりはこれまでのツイートの中にある。時間までに謎を解いて、爆弾が仕掛けられている場所が分かるかな?」という計画を考えている爆弾魔さんは、クジラが多発する可能性も考慮してもらえるとありがたいです。
07-04 22:03

関連記事
00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | EDIT | TOP
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mains1011.blog24.fc2.com/tb.php/274-5d586bd1
検索フォーム
スポンサーリンク
なかのひと

三男パパ

Author三男パパ

Twitter@knob_papa
FacebookNobuyasu Kamata
Instagramknobpapa
生まれ東京都
住み処埼玉県

独学で自社関連のWebサイトを作っています。こんなサイトとか、あんなサイトとか。お暇ならどうぞ。

on-line:/total:

カテゴリ

openclose

最新記事
メールフォーム
ご意見・ご感想をお寄せください

お名前:

メアド:

件名:

本文:

