三男パパのHP更新奮闘記


--:-- | EDIT | TOP

07/06のツイートまとめ

knob_papa

ナビの案内を無視して走り、到着予定時刻を大幅に上回ったときの優越感!ない?
07-06 10:25

ブルーハーツ「ラブレター」。あの頃の甘酸っぱい思い出が鮮やかに蘇ってくる。
07-06 10:54

淑徳巣鴨高校なう。奥さんの母校。高校生の頃、文化祭の帰りに池袋のシェーキーズで制服のままビールを飲んで真っ赤な顔をしていたのは、今では良い思い出ですw
07-06 11:17

ご冥福をお祈りいたします。 RT @nenzab: 飼っていたシマリス(@kururisu)が天に召されました。小さいからだで七年も一緒にいてくれた。ありがとう。
07-06 13:15

淑徳巣鴨高校から帰着。先週の家政大附属女子高校とは、いろんな意味で品(格?)の違いを感じる説明会でした。校長先生の話にしろ、パワーポイントや配付資料のデキにしろ、進学実績にしろ…。
07-06 13:32

【OOPS!】 小沢健二が新曲“シッカショ節”を〈投げ銭〉形式でリリース http://j.mp/casVjc
07-06 15:42

職場の駐車場にはいつもネコがいます。昔飼っていたロシアンブルーを思い出しました。まだ幼かった長男に、当時お気に入りの車の絵本から「パジェロ」と命名されそうになった「セリカ」という女の子。あんなにスレンダーな雌ネコに「パジェロ」ってw
07-06 17:08

Saezuri不調?TLが更新されない…。
07-06 20:33

田口さんから恐ろしい数値の発表が…。それに輪をかけて自らの首をしめるような計算をしてしまった…。ケータイ会議のメンバーは会議室をご参照あれ。
07-06 20:36

透過PNGを貼り付けた一太郎データをAcrobatでPDF化すると、PNGデータが反映されない…。なぜだろう? 以前に解決方法を見つけたような記憶があるが、すっかり忘れてしまった…w
07-06 21:42

いかん!ビル施錠まであと3分!でも冷静に考えると23時までしか仕事ができないってのは健康に良いのかもしれませんね。ともすればエンドレスですのでw とはいえ結局自宅に仕事を持ち帰るのですが…w
07-06 23:01

渡辺喜美氏は自ら好感度を下げているように思えてなりません。「人の話は最後まで聞きましょう」ってのは小学生だって知ってますよ。他の人が喋っているときに口を挟むのは失礼でしょう。[TBSの番組を見ながら]
07-06 23:41

関連記事
00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | EDIT | TOP
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mains1011.blog24.fc2.com/tb.php/272-6c20d403
検索フォーム
スポンサーリンク
なかのひと

三男パパ

Author三男パパ

Twitter@knob_papa
FacebookNobuyasu Kamata
Instagramknobpapa
生まれ東京都
住み処埼玉県

独学で自社関連のWebサイトを作っています。こんなサイトとか、あんなサイトとか。お暇ならどうぞ。

on-line:/total:

カテゴリ

openclose

最新記事
メールフォーム
ご意見・ご感想をお寄せください

お名前:

メアド:

件名:

本文:

