三男パパのHP更新奮闘記


--:-- | EDIT | TOP

07/08のツイートまとめ

knob_papa

ドイツ負けちゃいましたね。仕事を中断してまで応援したのに…。残念!さーて、お仕事、お仕事!
07-08 05:25

まさに! RT @skyperfectv: 【オシム】スペインが勝ったというよりは、ドイツが負けた試合だ #2010wc
07-08 05:35

隊長!うちのエアコンは敵が強大だと悟ると、戦っているそぶりを見せながら、見えないところで敵に加担して味方を窮地に追い込もうとする腰抜け一兵卒です!
07-08 11:54

技術の進歩により、月は遠いものではなくなった。 http://j.mp/9d2pw7
07-08 11:56

隊長!例のチキン隊員が完全に戦意喪失しました!全軍に撤退命令を!・・・・・撤退!
07-08 13:24

Joshinまでテクテクと。いい運動。それにしても蒸し暑い。
07-08 19:02

マウスの調子が悪く新調。ELECOM製が2つ続けて壊れたので、久々のMicrosoft製品。Microsoft製はなぜやたらと高いのだろう…。 http://twitpic.com/23fjl7
07-08 19:18

関連記事
00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | EDIT | TOP
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mains1011.blog24.fc2.com/tb.php/270-799ea7b5
検索フォーム
スポンサーリンク
なかのひと

三男パパ

Author三男パパ

Twitter@knob_papa
FacebookNobuyasu Kamata
Instagramknobpapa
生まれ東京都
住み処埼玉県

独学で自社関連のWebサイトを作っています。こんなサイトとか、あんなサイトとか。お暇ならどうぞ。

on-line:/total:

カテゴリ

openclose

最新記事
メールフォーム
ご意見・ご感想をお寄せください

お名前:

メアド:

件名:

本文:

