三男パパのHP更新奮闘記


--:-- | EDIT | TOP

07/09のツイートまとめ

knob_papa

あ、薬飲むの忘れてた…ってくらいに親知らずの痛みは治まる。今夜は寝るまでにエントリを2本は仕上げるぞ!…と自己暗示。(口に出してないけど)とりあえず口に出して言ってみることが大切です。有言実行!
07-09 00:26

1本目のエントリ(http://fc2.in/b9UBGC)に気合い入れ過ぎました。自己暗示は睡魔に勝てず。「有言(半分)実行」ってことで。
07-09 04:05

サッカーの影響力はすごいな! RT @mainichijpedit: タコ君の処遇について、スペインの内閣から発言が相次いでいます http://bit.ly/aSIlpD#2010wc
07-09 12:51

www RT @kai4den: パウルの思う壷
07-09 12:53

www RT @Akayamamahoncho: 振り込み詐欺に気をつけろと越谷警察から電話あり。その電話すら振り込み詐欺犯からなのではないかと疑ってしまう今日この頃。
07-09 14:39

ホームページ制作などという予想だにしなかった業務に携わり、初めてWindows「メモ帳」の存在価値を知る。Photoshopと並びフル回転パワープレイ中!
07-09 15:13

最高のマウスパッドはカッターマット!間違いないっ!ぜひお試しあれ。
07-09 16:19

パウル君によると3位決定戦はドイツ勝利とのこと。パウル君まだ無事だったんだwww
07-09 18:19

では私は「かまたまか」でw RT @mains_hoshino: 真中瞳って、いつの間にか引退してたんですね。改名復帰して東風万智子… 上から読んでも下から読んでも「こちまちこ」(T_T) 私も改名する機会があれば、ぜひ「ほしのしほ」にしてみたいと思います! 
07-09 18:53

そろそろ@higakawaのキラーツイートが出るはず!ドキドキ…。
07-09 23:33

関連記事
00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | EDIT | TOP
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mains1011.blog24.fc2.com/tb.php/269-50199f1f
検索フォーム
スポンサーリンク
なかのひと

三男パパ

Author三男パパ

Twitter@knob_papa
FacebookNobuyasu Kamata
Instagramknobpapa
生まれ東京都
住み処埼玉県

独学で自社関連のWebサイトを作っています。こんなサイトとか、あんなサイトとか。お暇ならどうぞ。

on-line:/total:

カテゴリ

openclose

最新記事
メールフォーム
ご意見・ご感想をお寄せください

お名前:

メアド:

件名:

本文:

