三男パパのHP更新奮闘記


--:-- | EDIT | TOP

07/11のツイートまとめ

knob_papa

現在ブログエントリ作成中。こんな時間なのにTwitterを見ているとまだまだ活動している人が多い。さすが土曜日の夜。
07-11 03:29

3位決定戦はキックオフ時間を過ぎましたね。しかしまあ、なぜこんなにおもしろそうな試合を地上波で放送しないんでしょう?う~ん、見たい! #2010wc
07-11 03:37

テキスト速報を見る限りすごい試合ですね!見たかったー。 #2010wc
07-11 05:20

さて、今日は参院選投票日です。「国民主権」という言葉が示すとおり、日本の行く末を決めるのは国民の責任です。世界には、国民の意思が政治に反映されない国がまだまだたくさんあります。自分たちの手で政治家を選べる幸せをかみしめて、投票に行きましょう! #senkyo
07-11 12:22

ケータイ会議関連のエントリの下部に、カテゴリ別リンクを付けてみました。最近のエントリだけですが…。少しはアクセスしやすくなったでしょうか? http://j.mp/bamq2o
07-11 13:47

そう言えばパウル君の予想がまたまた的中しましたね。ってことは優勝はスペイン!?
07-11 14:58

「投票所まで来て疲れたのぉ。仲間もいるしちょっと一休みしようか」っていうおじいちゃんたちかと思ったら選挙管理人だったw
07-11 17:09

まさに「パウルの思う壺」w RT @digimaga: ワールドカップサッカーに異変? 占いタコ“パウル”の神託効果で賭け直し続出! http://goo.gl/fb/sC0lR
07-11 17:58

ウチのセンセイ方はお休みの日は静かですね。選挙に熱中しているのかW杯決勝戦に向けて英気を養っているのか…。週明けの爆発力を信じて。
07-11 19:10

福井から帰った足ですごい!間に合いましたか? RT @kogure: 浦和なう!さあ選挙に行くぞー。ダッシュダッシュ
07-11 20:23

関連記事
00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | EDIT | TOP
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mains1011.blog24.fc2.com/tb.php/267-26e5ff99
検索フォーム
スポンサーリンク
なかのひと

三男パパ

Author三男パパ

Twitter@knob_papa
FacebookNobuyasu Kamata
Instagramknobpapa
生まれ東京都
住み処埼玉県

独学で自社関連のWebサイトを作っています。こんなサイトとか、あんなサイトとか。お暇ならどうぞ。

on-line:/total:

カテゴリ

openclose

最新記事
メールフォーム
ご意見・ご感想をお寄せください

お名前:

メアド:

件名:

本文:

