三男パパのHP更新奮闘記


--:-- | EDIT | TOP

07/16のツイートまとめ

knob_papa

横田? RT @Sebastian_SSF: なう業務終了。帰宅します。明日もできれば午前中はジョガーに…。明日はむりかな。
07-16 03:12

エントリを書きながら『神曲たち』を3周も聴いてしまったw
07-16 03:56

よし、4時間は寝たぞ!すでに今日一日うんざりするんだろうなと容易に予測できるほどの暑さ。うちのチキンエアコンは、強大な敵を目の前にしてすでに迎合姿勢を見せています。もってあと30分か?
07-16 09:29

今日のTwitter論議が楽しみです。
07-16 09:37

論機?議論?日本語は難しい…。論理?理論?うーん…。
07-16 09:38

Twitterに「おや、何かがおかしいです」と言われるたびに @taguchi さんを思い浮かべるのは私だけではないはずw
07-16 09:52

見上げれば夏空!もう梅雨は明けたかな?
07-16 15:18

今日の朝刊にうちのチラシが入っています。草加・越谷・東川口地区にお住まいの皆さま、どうぞ温かい心で迎えてあげてくさいw
07-16 17:10

今日は最後のケータイ会議。新橋に向けて移動開始。
07-16 18:17

隣の人が06B使ってる!
07-16 18:26

地下鉄暑い~!えっ、自分だけ?と悟ったときのなんとも言えない人間失格感…w
07-16 18:49

ほー、今は乗り継ぎ清算ってシステムがあるんだ!ふーん。めったに電車に乗らないので新鮮!
07-16 18:53

富士通本社前に到着!
07-16 18:57

関連記事
00:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | EDIT | TOP
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mains1011.blog24.fc2.com/tb.php/262-8bcb99cc
検索フォーム
スポンサーリンク
なかのひと

三男パパ

Author三男パパ

Twitter@knob_papa
FacebookNobuyasu Kamata
Instagramknobpapa
生まれ東京都
住み処埼玉県

独学で自社関連のWebサイトを作っています。こんなサイトとか、あんなサイトとか。お暇ならどうぞ。

on-line:/total:

カテゴリ

openclose

最新記事
メールフォーム
ご意見・ご感想をお寄せください

お名前:

メアド:

件名:

本文:

