三男パパのHP更新奮闘記


--:-- | EDIT | TOP

07/22のツイートまとめ

knob_papa

仕事にではなく暑さに1日の体力のほとんどを奪われている気がする今日この頃。
07-22 00:29

自宅で仕事をしていたら、こんな時間に「パパ、一緒にゲームやろー!」とチビにインターホンで誘われる。「マリオだよ」と言われて渋々承知。「渋々」ですよ、ホントにw
07-22 00:39

他人のブログソースを見ていて、初めて<blockquote>というタグを知りました。ド素人なりにCSSで飾ってみましたが…。こんなもんですかね?プロの方のご意見がいただけたら幸いです。 http://j.mp/bGGshq
07-22 02:26

フリーのテキストエディタをいろいろ試してみる。どれも一長一短か。おすすめのHTML編集用テキストエディタは?(とつぶやいてみたらみんながリプライしてくれるかも…と期待w)
07-22 17:13

強風で何かが倒れ何かが割れた音がした隣の工事現場。「何か」が気になる。
07-22 17:38

現在、レシテーションコンテストの冊子制作作業に追われている。広報関連業務と異なり、本業にほとんどフィードバックされない作業にモチベーションが上がらない…w
07-22 18:25

しょこたんらしい考え方でw RT @MEIGENNOW: 「人生3万日しかない。」 =中川翔子(歌手・タレント)= [名言NOW]
07-22 18:59

Google画像検索のインターフェースが変わりましたね!
07-22 19:02

ブログ開設からもうすぐ2年になるというのにトラックバックが何たるか分かっていない…。最初にコメント・トラックバックを受け付けない設定にしたのがそもそもの間違いだった気が…。という流れで、コメント・トラックバックを受け付ける設定に変更!
07-22 22:17

屋外にある喫煙スペースには、1Fのドラッグストアが設置した警報器がある。タバコを吸いに行くたびに大音量で鳴り響き、心臓に悪いったらありゃしない。でも警報が鳴っても誰ひとり出てこないってどういうこと?そうか、きっと店長がSなんだな。うん、間違いないw
07-22 22:23

仕方がないのでしょうが、いつまでも「元死刑囚」と言われるのは…
07-22 23:08

帰宅したら誰もいない。こんな時間にみんなでカラオケらしい。不良家族め!w
07-22 23:44

各エントリにEDITリンクを付けてみる。これがないと不便極まりない。
07-22 23:56

関連記事
00:00 | Trackback : 0 | Comment : 2 | EDIT | TOP
Comment
2010.07.23 Fri 10:48  |  mane #LkZag.iM
最近カラオケに行ってないけど、
ウェブカラオケで遊んで見たら、結構良かった。
最近オープンしたらしくて、無料で遊べるのが一番。
  [URL] [Edit]
2010.07.23 Fri 11:47  |  三男パパ #SadSN6h2
ウェブカラオケですか。
今度試してみようかな。
問題は近隣への騒音ですね。
私にとっては、カラオケ=ストレス発散ですからw
コメントありがとうございます  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mains1011.blog24.fc2.com/tb.php/256-7b018f3e
検索フォーム
スポンサーリンク
なかのひと

三男パパ

Author三男パパ

Twitter@knob_papa
FacebookNobuyasu Kamata
Instagramknobpapa
生まれ東京都
住み処埼玉県

独学で自社関連のWebサイトを作っています。こんなサイトとか、あんなサイトとか。お暇ならどうぞ。

on-line:/total:

カテゴリ

openclose

最新記事
メールフォーム
ご意見・ご感想をお寄せください

お名前:

メアド:

件名:

本文:

