三男パパのHP更新奮闘記

スポンサーサイト

--:-- | EDIT | TOP

盆踊り大会@保育園

土曜日はチビの保育園の盆踊り大会でした。

自宅で仕事中にブレーカーが落ち、インターネットにつながらなくなるというトラブルも
何とか時間ギリギリで解決し、ちょっと遅れて保育園に到着。

「納涼」にふさわしい蒸し暑さで、かき氷の屋台が大繁盛。
チビも例に漏れず…。
写真を撮ろうとしても全くこちらを向いてくれませんでした(笑)。

bon-odori_001.jpg
▲かき氷に夢中なチビ

その横で…
▲その横でなぜかかき氷でケータイカメラの試し撮りをする奥さん(笑)

3月生まれということもあり、同じ組の子供たちと比べても頭一つ小さいチビ。
来年から小学生になるとは到底思えません。
早生まれだと小さい頃は何かと心配ですね…。
長男・次男は共に9月生まれでしたので、そんな心配なんてしたことありませんでしたが。

滅多に保育園に顔を出さないパパ登場で大いに恥ずかしがりながらも、
(親の目から見れば)しっかりと踊り終えたチビでした。

bon-odori_002.jpg
▲決めのポーズ

@knob_papa
Twitterもやっています!
関連記事
03:26 | Trackback : 0 | Comment : 0 | EDIT | TOP
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mains1011.blog24.fc2.com/tb.php/252-1e3182bd
検索フォーム
スポンサーリンク
なかのひと

三男パパ

Author三男パパ

Twitter@knob_papa
FacebookNobuyasu Kamata
Instagramknobpapa
生まれ東京都
住み処埼玉県

独学で自社関連のWebサイトを作っています。こんなサイトとか、あんなサイトとか。お暇ならどうぞ。

on-line:/total:

カテゴリ

openclose

最新記事
メールフォーム
ご意見・ご感想をお寄せください

お名前:

メアド:

件名:

本文:

