三男パパのHP更新奮闘記


--:-- | EDIT | TOP

TO DOリストに“check*pad”はいかが?

効率的に仕事を進めるのに欠かせないTO DOリスト。
みなさんは何を使っていますか?

個人的にお薦めしたいのは、シンプルで使い勝手の良い“check*pad”。
いつから使い始めたのか記憶は定かではありませんが、
おそらく3年以上TO DOリストはcheck*pad一筋です。

check*pad_001
▲ログインページ(画像クリックで“check*pad”へジャンプします)

以下、トップページの紹介をそのままキャプチャしただけの手抜きのご紹介ですが…(笑)。
使ったことはありませんが、仲間と「リストの共有」機能を使ってみるのも良いかも。

check*pad_002.jpg

パソコンがあれば職場からも自宅からもアクセスできますし、
ケータイからのアクセスも簡単です。
広告表示もなく全て無料!
ぜひ!

余談ですが、
この度の「ケータイ会議6」で偶然開発者の田口さんと知り合いになりました。
そうとは知らずに応募したのですが、あとから気付いてびっくり(笑)!

ということで、せっかくの機会ですので
必ずブログを読んでくれている田口さんに要望を1つ。
― リストを階層化できるともっと使いやすくなると思います!

質問も1つ。
― いつまでβ版なんですか(笑)?


【追記】(2010/07/15 00:36)
田口さんからすぐに返事がありました。
新しいバージョンのリリース準備に取りかかっているそうです。
これ以上ないくらいシンプルになるとのことですが…。
楽しみにしています!


@knob_papa
Twitterもやっています!フォローお願いいたします。
関連記事
21:44 | Trackback : 0 | Comment : 0 | EDIT | TOP
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mains1011.blog24.fc2.com/tb.php/251-c88ae349
検索フォーム
スポンサーリンク
なかのひと

三男パパ

Author三男パパ

Twitter@knob_papa
FacebookNobuyasu Kamata
Instagramknobpapa
生まれ東京都
住み処埼玉県

独学で自社関連のWebサイトを作っています。こんなサイトとか、あんなサイトとか。お暇ならどうぞ。

on-line:/total:

カテゴリ

openclose

最新記事
メールフォーム
ご意見・ご感想をお寄せください

お名前:

メアド:

件名:

本文:

