三男パパのHP更新奮闘記


--:-- | EDIT | TOP

【F-06B/07B/08B】電池アイコン・アンテナアイコン品評会

今回はちょっと変わった趣向で。

画面デザイン重視の私としては、
できればクオリティの高さを追求してほしい「電池アイコン」と「電波アイコン」。

ということで、F-06B/F-07B/F-08B+特別ゲストの「アイコン品評会」です。
F-06B

F-06B電池アイコン
▲電池アイコン(画像は加工してあります)
F-06Bアンテナアイコン
▲アンテナアイコン

寸評:

どれも平凡。イマイチ感満載。シアンのアイコン[3]がまだマシな方か!? スペシャルモードのアイコンのみ「ちょっと冒険したぞ!」感がある。



F-07B

F-07B電池アイコン
▲電池アイコン
F-07Bアンテナアイコン
▲アンテナアイコン

寸評:

秀逸。どこをとっても隙がない。特にスペシャルモードのアイコンはパーフェクト!



F-08B

F-08B電池アイコン
▲電池アイコン
F-08Bアンテナアイコン
▲アンテナアイコン

寸評:

かわいらしさを追求した感がある。悪くはないが5段階表示の電池アイコンに慣れてしまうとちょっと違和感あり。インテリジェント表示(%表示)がないのが残念。



特別ゲスト“@Fケータイ応援団”の電池アイコン

@Fケータイ応援団|電池アイコン002

ユン・ピョウ:

開き直り!? 自分では絶対に使わないが、これを使っている人とは仲良くしたい。こんな髪型の人とも仲良くしたい。




@knob_papa
Twitterもやっています!フォローお願いいたします。

F-06B/F-07B/F-08B 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイト
F-06B/F-07B/F-08B 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイトへ
関連記事
10:03 | Trackback : 0 | Comment : 0 | EDIT | TOP
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mains1011.blog24.fc2.com/tb.php/247-9296314a
検索フォーム
スポンサーリンク
なかのひと

三男パパ

Author三男パパ

Twitter@knob_papa
FacebookNobuyasu Kamata
Instagramknobpapa
生まれ東京都
住み処埼玉県

独学で自社関連のWebサイトを作っています。こんなサイトとか、あんなサイトとか。お暇ならどうぞ。

on-line:/total:

カテゴリ

openclose

最新記事
メールフォーム
ご意見・ご感想をお寄せください

お名前:

メアド:

件名:

本文:

