三男パパのHP更新奮闘記

スポンサーサイト

--:-- | EDIT | TOP

ディレクターチェア

Amazonで購入したディレクターチェアが到着

自宅のパソコンデスクでは
高さの関係上もう10年以上ディレクターチェアを使っています。
今回の購入で3脚目

いつもボロボロになるまで使うのですが
今回も例外なく…

旧ディレクターチェア

耐久性に問題があるのか、はたまた体重に問題があるのか…
なかなか難しい問題です。
…… いや、明らかでしょう!というツッコミは置いといて(笑)

余談ですが、
先日、奥さんに「シャツが小さくなった」と愚痴ったら
「パパが大きくなったのよ」と諭されました

話が戻りますが、
今回新しく購入したディレクターチェアは
なんと耐荷重100kg
もう少し「大きく」なっても大丈夫そうです(笑)

ソファーのような抜群の座り心地で
昨夜もいすの上で寝てしまいました

ディレクターチェア
CAPTAIN STAG DXアルミディレクターチェア グレイ M-3831

【追伸】
Amazonから以下のような「お客様への重要なお知らせ」がリリースされています
阿久津先生の元にも怪しげな英文Eメールが来てかなり焦っていました
皆様もご注意ください

現在、Amazon.comを騙ったEメールが何者かにより送られているというご報告を多数のお客様よりいただいております。Amazon.comおよびAmazon.co.jpではEメールやWebサイトを使って、クレジットカード番号の照会またはクレジットカード番号の更新、暗証番号、Amazon.co.jpのアカウントでお使いのパスワードなどお客様の個人情報を照会するようなことは一切行っておりません。万が一そのようなEメールを受け取った場合には、決してリンクをクリックせず、偽のWebサイトやEメールの画面に組み込まれているフォームに個人情報を入力しないようご注意ください。

― Amazon.co.jpより

関連記事
06:51 | Trackback : 0 | Comment : 0 | EDIT | TOP
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mains1011.blog24.fc2.com/tb.php/235-0fa9e714
検索フォーム
スポンサーリンク
なかのひと

三男パパ

Author三男パパ

Twitter@knob_papa
FacebookNobuyasu Kamata
Instagramknobpapa
生まれ東京都
住み処埼玉県

独学で自社関連のWebサイトを作っています。こんなサイトとか、あんなサイトとか。お暇ならどうぞ。

on-line:/total:

カテゴリ

openclose

最新記事
メールフォーム
ご意見・ご感想をお寄せください

お名前:

メアド:

件名:

本文:

