三男パパのHP更新奮闘記


--:-- | EDIT | TOP

村上春樹

角川文庫

インパクトありますねぇ
松山ケンイチです。
角川文庫のミステリーフェアの広告です。
生徒の机に飾ってありました

ミステリーに限らず、
昔はよく本を読みました
好んで読んだ作家は何人かいますが、
「一番好きな作家は?」と聞かれたら
迷わず「村上春樹」の名前を挙げます

夢中になって読んでいたのは中学・高校の頃でしょうか
朝から晩まで、時間を見つけては貪るように読んでいました

お気に入りの長編は
「世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド」
一言で言えば「オトナの童話」です
(と個人的には解釈しています)
「オトナ」にあこがれる多感な中高生の時期に
ぜひ読んでほしい、おすすめの1冊です
関連記事
10:15 | EDIT | TOP
検索フォーム
スポンサーリンク
なかのひと

三男パパ

Author三男パパ

Twitter@knob_papa
FacebookNobuyasu Kamata
Instagramknobpapa
生まれ東京都
住み処埼玉県

独学で自社関連のWebサイトを作っています。こんなサイトとか、あんなサイトとか。お暇ならどうぞ。

on-line:/total:

カテゴリ

openclose

最新記事
メールフォーム
ご意見・ご感想をお寄せください

お名前:

メアド:

件名:

本文:

