三男パパのHP更新奮闘記


--:-- | EDIT | TOP

【F-06B/07B】取扱説明書あれこれ

本日ひょんなことから
同梱されている取扱説明書を初めて開きました。
開いてみてびっくり
なんとフルカラー印刷になってるじゃありませんか

ということでショートエントリを1本
F-06B|取扱説明書

いつも新機種を買うとすぐに
docomoのホームページから詳細版の取説をダウンロードして
困ったときにはパソコンからそちらを見るので
ちっとも気がつきませんでした

F-06Bの詳細版取扱説明書はこちらから。
F-07Bの詳細版取扱説明書はこちらから。

※利用同意文に同意した後
「PDFダウンロードリスト(詳細版)」から希望の項目をクリック。
下の方にあるので注意してください。
ただの「PDFダウンロードリスト」は、製品に同梱されているのと同じ「簡略版」です。
docomoショップのお姉さんも間違えました


ただ、富士通の端末にはめっちゃ便利な「サーチキー」なるものが付いていて
その中に「使い方ガイド」が入っています
たいていの疑問点はこれで解決

F-07B|サーチキー

F端末ならではのサーチキー
詳細はまた別のエントリでってことで

F-06B/F-07B/F-08B 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイト
F-06B/F-07B/F-08B 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイトへ
関連記事
18:57 | Trackback : 0 | Comment : 0 | EDIT | TOP
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mains1011.blog24.fc2.com/tb.php/229-eaa4759d
検索フォーム
スポンサーリンク
なかのひと

三男パパ

Author三男パパ

Twitter@knob_papa
FacebookNobuyasu Kamata
Instagramknobpapa
生まれ東京都
住み処埼玉県

独学で自社関連のWebサイトを作っています。こんなサイトとか、あんなサイトとか。お暇ならどうぞ。

on-line:/total:

カテゴリ

openclose

最新記事
メールフォーム
ご意見・ご感想をお寄せください

お名前:

メアド:

件名:

本文:

