三男パパのHP更新奮闘記


--:-- | EDIT | TOP

【F-07B】背面ディスプレイの表示

待受画面と同様に
日常よく目にする「背面ディスプレイ」

今回はこの「背面ディスプレイ」のレビューを
背面ディスプレイはサイドキーの1番上を押す度に
「アイコン+時計」→「日付+時計」→「時計」
と切り替わります

背面ディスプレイ_001
「アイコン+時計」
背面ディスプレイ_002
「日付+時計」
背面ディスプレイ_003
「時計」

数字は全て異なるフォントが使われており、
表示内容の違いも相まって
どれを選ぶかでずいぶんと端末の印象が変わります

私は、使い勝手の良さとフォントの雰囲気から
「日付+時計」を常に使っています

また、モーションセンサーにより
端末の動きに合わせて表示の天地が自動的に切り替わります

背面ディスプレイ_005背面ディスプレイ_006


さらに端末を持ち上げると
背面ディスプレイが自動的に点灯します
ただし点灯するまでにかなりのタイムラグが…
なお、設定を変更すれば背面自動点灯OFFも可能です。

もちろん着信表示機能も。

背面ディスプレイ_004
(気になる白いドットはエフェクトの残像です)

他にもサイドキーを押すことにより
不在着信や未読メールの表示、
ウォーキング/EXカウンターの情報を表示することが可能です

以上、今回は割とあっさりとした
背面ディスプレイのご紹介でした

F-06B/F-07B/F-08B 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイト
F-06B/F-07B/F-08B 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイトへ
関連記事
03:13 | Trackback : 0 | Comment : 0 | EDIT | TOP
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mains1011.blog24.fc2.com/tb.php/215-583e2ccb
検索フォーム
スポンサーリンク
なかのひと

三男パパ

Author三男パパ

Twitter@knob_papa
FacebookNobuyasu Kamata
Instagramknobpapa
生まれ東京都
住み処埼玉県

独学で自社関連のWebサイトを作っています。こんなサイトとか、あんなサイトとか。お暇ならどうぞ。

on-line:/total:

カテゴリ

openclose

最新記事
メールフォーム
ご意見・ご感想をお寄せください

お名前:

メアド:

件名:

本文:

