三男パパのHP更新奮闘記

スポンサーサイト

--:-- | EDIT | TOP

運転免許証の更新に行ってきました

自動車運転免許証の更新に行ってきました

免許を取ってから20年目にして
初めての「地元警察署での更新」です
どうやらこの5年間そこそこの優良運転者だったらしいです
(「5年間で軽微な違反1件のみ」という区分でした)
そう言えば最近罰金を払った記憶がありませんね(笑)

毎日40km以上の距離を運転しますので
それなりに罰金を払うようなリスクに遭遇する可能性は高いんです
(はい、もちろん言い訳です…

そんな5年間を
無事に過ごした自分を褒めてあげたい

ドライバーのみなさん
くれぐれも安全運転を心がけましょう
関連記事
00:49 | EDIT | TOP
検索フォーム
スポンサーリンク
なかのひと

三男パパ

Author三男パパ

Twitter@knob_papa
FacebookNobuyasu Kamata
Instagramknobpapa
生まれ東京都
住み処埼玉県

独学で自社関連のWebサイトを作っています。こんなサイトとか、あんなサイトとか。お暇ならどうぞ。

on-line:/total:

カテゴリ

openclose

最新記事
メールフォーム
ご意見・ご感想をお寄せください

お名前:

メアド:

件名:

本文:

