三男パパのHP更新奮闘記

スポンサーサイト

--:-- | EDIT | TOP

いざ鎌倉

土曜日。

父親が十二指腸に穴が開き
救急車で運ばれて入院したという連絡があり
仕事もそこそこに
車を飛ばして「いざ鎌倉」

一週間の絶食で様子を見るということで
手術するかどうかはその後判断するということでした

点滴を付けたままですが
自分で自由に歩けるようで、
とりあえず一安心

家族に頼んで
パソコンやケータイを持ち込んでましたし…
(怒られないんですかね…

まだ65歳という若さ(?)ですので
まだまだ元気に頑張ってもらわねば…

お見舞い後に
弟夫婦の家で夕食をごちそうになってから
また車を2時間飛ばして帰ってきました

さすがに鎌倉まで半日での日帰りは
かなりのハードワークでした…


最後に甥っ子たち(4歳♂&9ヶ月♂)のツーショットです
甥っ子たち
[EOS Kiss X3 | EF 28mm F1.8 USM | 1/60 F1.8 +2/3 ISO400]
関連記事
12:47 | EDIT | TOP
検索フォーム
スポンサーリンク
なかのひと

三男パパ

Author三男パパ

Twitter@knob_papa
FacebookNobuyasu Kamata
Instagramknobpapa
生まれ東京都
住み処埼玉県

独学で自社関連のWebサイトを作っています。こんなサイトとか、あんなサイトとか。お暇ならどうぞ。

on-line:/total:

カテゴリ

openclose

最新記事
メールフォーム
ご意見・ご感想をお寄せください

お名前:

メアド:

件名:

本文:

