三男パパのHP更新奮闘記


--:-- | EDIT | TOP

@トイザらス

チビ@トイザらス
[EOS Kiss X3 | EF 50mm F1.8 II | 1/50 F1.8 +1 ISO400]

兄ちゃんたちに付き合って
トイザらスにやって来たチビ

DSソフト『ポケモンレンジャー光の軌跡』を欲しがったのですが
チビのDSは上画面が表示できないので購入を断念
(すでに「DS(=Dual Screen)」ではなくて「SS(=Single Screen)」ですね

「それじゃ、レゴにしようか」というと、
「おっきいレゴなら買ってもいいよ」とえらそうにチビ(笑)

チビの言う「おっきいレゴ」は19,999円(!!)もするので
「おっきいお菓子にしよう」とごまかし
何とか1,000円程度の出費で済みました

いい加減にDSを修理に出さねば…
関連記事
13:00 | EDIT | TOP
検索フォーム
スポンサーリンク
なかのひと

三男パパ

Author三男パパ

Twitter@knob_papa
FacebookNobuyasu Kamata
Instagramknobpapa
生まれ東京都
住み処埼玉県

独学で自社関連のWebサイトを作っています。こんなサイトとか、あんなサイトとか。お暇ならどうぞ。

on-line:/total:

カテゴリ

openclose

最新記事
メールフォーム
ご意見・ご感想をお寄せください

お名前:

メアド:

件名:

本文:

