三男パパのHP更新奮闘記


--:-- | EDIT | TOP

レゴクリエイター/ミニカー4838

レゴ撮影用に3種類の基礎板を購入

ということで
唐突ですが
レゴクリエイター4838/ミニカーのレビューを

クリエイターシリーズは
基本的に1つのセットで3種類(以上)のモデルを作成できます

4838/ミニカーは
定価787円、トイザらスでの販売価格599円という
かなりお得なセットなのですが
すでに品切れ状態で
手に入れるのは非常に困難になっています
ちなみにAmazonでは
2,580円()という高値で販売されています
つい先日まで
近所のトイザらスでは山積みになっていたのですが…

まずはメインモデルの「車両輸送トラック」から

レゴクリエイター/ミニカー4838(車両輸送トラック)
[EOS Kiss X3 | EF 28mm F1.8 USM | 1/30 F4.0 +1/3 ISO400]

限られた数のブロックで作られた造形美がすばらしいですね
個人的には1,000ピース以上の凝ったモデルよりも
少ないピースでこぢんまりとまとまっているモデルの方が
いかにも「レゴブロック」らしくて好感が持てます

次に2つめのモデルの「レッカー車」

レゴクリエイター/ミニカー4838(レッカー車)
[EOS Kiss X3 | EF 28mm F1.8 USM | 1/30 F4.0 +2/3 ISO250]

こちらもなかなかの格好良さですねぇ
メインモデルと比べても
甲乙つけがたい出来です

最後に「オフロード四駆」(

レゴクリエイター/ミニカー4838(オフロード四駆)
[EOS Kiss X3 | EF 28mm F1.8 USM | 1/40 F4.0 +1/3 ISO250]

前の2つと比べると
明らかに不自然な雰囲気が…
ボンネット上の不思議な物体といい
時代を感じさせるシルエットといい
どうにも「無理矢理」感満載で
強引に「取って付けた」モデルのような気がしてなりません(笑)

無理に「3モデル」にこだわらなくても…ねぇ
関連記事
07:30 | EDIT | TOP
検索フォーム
スポンサーリンク
なかのひと

三男パパ

Author三男パパ

Twitter@knob_papa
FacebookNobuyasu Kamata
Instagramknobpapa
生まれ東京都
住み処埼玉県

独学で自社関連のWebサイトを作っています。こんなサイトとか、あんなサイトとか。お暇ならどうぞ。

on-line:/total:

カテゴリ

openclose

最新記事
メールフォーム
ご意見・ご感想をお寄せください

お名前:

メアド:

件名:

本文:

