三男パパのHP更新奮闘記

スポンサーサイト

--:-- | EDIT | TOP

発表会

先週の土曜日はチビの保育園の発表会でした

長男は塾のない貴重な土日を満喫すべく
友達と一緒にバスでイオンレイクタウンへ

ということで、
次男が初挑戦の「ビデオ撮影係」に
パパは「写真撮影係」に
ママは「最前列で我が子の成長に目頭を熱くする係」です(笑)
なお、チビの出番が終わったあとは
「朝早くからお弁当を作ったために睡魔に襲われうたた寝する係」
に変わっていました(爆)

以下は完全に「親バカ」な内容ですので
興味がある方のみご覧ください
まずは合唱&メロディオン合奏&合奏

発表会①
[EOS Kiss X3 | EF-S 55-250mm F4-5.6 IS | 1/50 F5.6 +1 ISO1600]

今回の合奏は「エコー」という花形楽器の担当だったので
(目の前にある楽器です)
ドキドキしながら見ていました

何せ主旋律を奏でるエコー以外は全て打楽器ですので、
万が一間違えたり演奏が止まったりすると大変なことに…

無事に演奏し終えてほっと一安心です

次に劇「おむすびころりん」
これまた主役のおじいさん役
かなりの恥ずかしがり屋さんなので不安いっぱいでしたが
大勢のお客さんを前にして大きな声で台詞を言う姿に感動…
話の内容は全く分かりませんでしたが(笑)

発表会②
[EOS Kiss X3 | EF-S 55-250mm F4-5.6 IS | 1/80 F5.6 +1 ISO1600]

最後に昼食休憩中のワンショット

発表会③
[EOS Kiss X3 | EF 50mm F1.8 II | 1/60 F3.5 +1/3 ISO400]

今回も大活躍のEOS Kiss X3でした
関連記事
06:37 | EDIT | TOP
検索フォーム
スポンサーリンク
なかのひと

三男パパ

Author三男パパ

Twitter@knob_papa
FacebookNobuyasu Kamata
Instagramknobpapa
生まれ東京都
住み処埼玉県

独学で自社関連のWebサイトを作っています。こんなサイトとか、あんなサイトとか。お暇ならどうぞ。

on-line:/total:

カテゴリ

openclose

最新記事
メールフォーム
ご意見・ご感想をお寄せください

お名前:

メアド:

件名:

本文:

